[gtranslate]

☆ひさびさのぽーにーてーる。

 

こんばん(´。・o・。`)

image


きょうもらいぶでいだぜーー

やっぷぅ♡




秋葉原TwinBoxさんでのライブ

みなさんありがとうございました♡




二部はフリーライブで一曲のみの

ライブやってんけど

いっつしょーたいむで

みんなタオルとか手を

ぶんぶんしてくれてうれしかった♡


物販では久しぶりの握手会\(//∇//)\

初見の方がたくさんきてくれて

うれしかったな(˘ω˘)☆


これを機に応援してもらえたら

いいな(o^^o)



帰り際に路上で販売してるかき氷に

みんな釣られそうになってた♡


おいしそうやったなーーんє(・Θ・。)э




あしたは新宿ReNYでライブのあと

原宿YELLOWでの

ミルクホールに出勤するにょ!



みなさんきてくださいな♡



image

そしたらまたあしたぬーーん(º∀º

)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ!
    昨日もおつかれさま(*^ー^)ノ♪
    アキバで、1部も2部も楽しかったぞー!
    1部にはほんのちょっと遅刻しちゃったけど、そっから一気にテンション上げて応援しちゃったぜぃ(* ̄ー ̄)
    2部は1曲だけだけど、ホールのみんながテンションあがってるとこでの、いっつしょーたいむだからヤバかったなー!FrienDeeだけじゃなく、他の人達も楽しんでくれてた気がするよ♪

    ってか寝るの遅いぞ((( ̄へ ̄井)
    早く寝ぇやって言ったのにー。お布団からの写メだったのには安心したけどね♪
    今日もライブに原宿あるけど大丈夫かぁ?無理すんなよ。
    笑顔満開になるよぉに、お祈りしとくな♪

  2. あいりちゃんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

    1日お疲れ様♪

    1枚目の写真のその角度はアカンで…
    可愛いすぎる(//∇//)ボーダーも好きなんです(笑)

    今日はLIVEとてもとても楽しかったでするん(^w^)ポニテあいりちゃが出てきた瞬間めっちゃ高まったよ~!!似合ってて可愛いかった(//∇//)

    二部は新宿に行く予定だったけど、WenDee楽しすぎるから戻っちゃったよね(笑)
    でもみんなの笑顔見れたし楽しかったし行って良かったよん(*´ω`*)
    It’s Show Timeすごい良い曲だよね。
    タオル回すの楽しいしテンションあがる!!

    明日のLIVEも行けそうだから楽しみにしてるね!!今日はゆっくり休んでまた明日鮭パワー全開なあいりちゃん見せてね♪

    ではでは、良い夢見てちょ(^^)/
    おやすみ☆ミ

  3. こんばんは!

    ポニテだったのかよ(´・_・`)
    私がいる時はしてくれないのに(´・_・`)
    次いつ会えるのか分からないのにさ(´・_・`)

    今日もお疲れ!
    明日も楽しい一日にしなね☺︎
    おやすみぃー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧