[gtranslate]

*.カフェ。のまき。

     


こんばんわっふる⊂((・x・))⊃





20151014-004132.jpg




今日はレッスンでした

ひさしぶりのダンスレッスン




めちゃくちゃはやいダンスを

おどって、たのしかったーー(//∇//)\




ダンスレッスンのあとは

WenDeeのレッスンㄟ( ・ө・ )ㄏ




なななんと新曲の振り付け~



今回もサブリーダーであり

振付師アイドルであるゆきのちゃんが


担当してくれてます(^ω^)




たのしみやな~(o^^o)♪

みなさんも楽しみにしててね!





そのあとはミルクホールに

しゅっきーーーん(´。・v・。`)♪




きょうもたくさん

おはなしして楽しかったです♡



ステージではみれない一面が

カフェでみれるんじゃないかなって

おもっております(´。・o・。`)



わたしのことをライブで

初めてみてくださったかたも


ちょっとWenDeeのこと

気になってるな~っていうかたも


一度カフェに遊びに来て欲しいな。




ライブや物販でのイメージを

がらっと変えちゃうかもしれないけど


カフェにきて

もっとわたしのこと

知ってもらいたいなって


すごくかんじました(o^^o)





20151014-004210.jpg



ぶれぶれなしゃしん。





カフェに会いに来て下さる方を

増やしていけたらいいな。なんて。




わたし、がんばります




ほな、おやすみなさい。


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フード被ってる写真かわいい!!
    カフェ行きたい!!

  2. おはよー!朝だぞー⸜( ⌓̈ )⸝
    ってまだ外暗いですが…(笑)
    ブログ読みながらちょっと休憩です!

    昨日は朝からレッスンつづきでミルクホールに出勤お疲れ様!
    ミルクホールでは何か思う事があったのかな?
    仕事で行けなくてごめんね。
    途中何度少し抜け出して会いに行こうと思ったか…(´・ ・`)
    けど、そこはやっぱり社会人として我慢しなきゃと思い仕事がんばりました。

    ミルクホール最初うちもそうだったけどやっぱり1人だとなんかちょっと行きにくいかんじあるんだよね( .. )
    新しいファンの人もファン同士の輪が広がれば行きやすくなると思う!
    難しいところだよね。
    けど、もっと多くの人に来てもらえるように自分も努力する!
    初めてミルクホール行った時、物販で話す時と違ってこんな子なんだ!って最初驚きました(笑)
    ほんとあいりちゃんの言う通りミルクホールで喋ったら良い意味で印象変わる!うちは変わった!笑

    焦らずファン増やしていこう。
    あいりちゃんの良さは多くの人に伝わってるから!
    それだけは自信もって\(^^)/

    今日は夜駆けつけます!
    その前に映画見てから行くね( ¯ ³ ¯ )
    では引き続き仕事がんばります!

  3. お疲れ様(・8・)
    今日はホントにありがとでしたー!

    あっまずはゴリゴリHIPHOPのダンスレッスンお疲れ様でした。笑
    成長を感じるのって素敵だからいいよねー!
    新境地は特にねっ

    今日は最初の15分!って思ったのにお二方と行っちゃう?ってなって、行ってよかった。笑
    二人ともすごく楽しんでくれてたからそれが幸せだったー!

    とりあえず酔ってたけどホントにホントに好きなんよっ
    あんな形でしか伝えられない自分だけどウソは付いてないっ
    でも今までなら伝えられなかったから伝えられたことが自分の成長だなって思うしこれからも伝えたいっ
    心の底から好きだし今日も言ったけど1秒でも顔が見れるなら俺はそれを選ぶからっ
    自分勝手だけどそんな関係でこれからもよろしくねっ

    とりあえず伝えられた。笑
    あー前髪が可愛かったから私も前髪切ろうかな←
    あんま焦らずさ(*^^*)
    今日は今日っ
    明日は明日の風が吹くよっ
    あと20人くらいでフォロワーも2000人になるからその中の人が少しでもあいりに会いたいって来てくれるように何か考えよう\(^o^)/
    俺も考えよーっと!

    口ではいくらでも言えるからさっ
    それをどこまでそれで終わらせないで自分にやり尽くせるかだからっ
    はーい、先生モード終了ー!笑

    明日はとにかく楽しもうっ
    結果もだけどその過程でどれだけできたかだからさ(*^^*)
    明日のためにゆっくり休んでねっ
    お・や・す・みー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧