[gtranslate]

*.ぱにくりすます♡のまき。

   


みなさーーーん!

ハッピークリスマスワッフルー(o^^o)♪




20151225-232956.jpg



きょうはゆめまち劇場さんで

PaniCrewさん主催のクリスマスライブに


出演させていただきました!!!




東京CuteCuteはPaniCrewさんと

初めて共演させていただきました!


WenDeeは何度か

一緒のステージにたたせて

いただいていました(´。・o・。`)




PaniCrewさんはいつみても

ステージはかっこよくて

MCはおもしろくて


ほんとうにすごいな~と

おもわされるばかりであります。



絆が大事だな~と

すごくおもったひであります




PaniCrewさんをみると

大事なことに気付かされますね。



気づけることってしあわせ



ほんで、あいりも好きなことを

やりつづけられるように頑張る!


そして、会場全体が一体になって

たのしんでもらえるライブを

できるようにがんばろうとおもう!



クリスマスなのに

わたしたちに会いに来てくれることを


えらんでくれて

ほんとうにありがとう



わたしはすごくたのしかった!!



あなたには

楽しんでいただけましたか?






クリスマスは今日で終わってしまうけど


明日からは

年末に向けて、てくてくですね。




ことしは年越しライブも

させてもらえるからたのしみだなっ♡




きょうはほんとうに

ありがとうございました



はっっ!!

きょうは嬉しい出来事があったの!


きいてくれますか?



なななんと。

わたし、編み込みができるように

なりました!!




20151225-232805.jpg



編み込みはみつあみの

上級バージョンって感じだよ!




かなこちゃんとえみるちゃんが

おしえてくれました。


若い子は器用でなんでもできて

本当に尊敬します(´。・v・。`)


でもこれでわたしの器用への道が

ひらけたからハッピー((o(。>ω<。)o))




また今度、やろーーっと





あしたは秋葉原で

ライブがあります~っ(´-`).。oO



あしたも会えるかなっ



WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)


東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりにうえにきました!w
    いやー、PaniCrewはやっぱすげぇよ。長く続けられるだけあるなぁと思いながら見てました。
    ライブもMCも楽しすぎる!特にMCのうまさがやべぇなと思ったよ。なかなか長い時間MCやってるんだけど、飽きたりしないで、ワクワクしながら見てたの!惹き付けるのすげぇなって感じた。
    WenDeeももっと絆が深まって、ライブでもMCでも、さらによくなるといいね!
    俺がちょっと思うのは、新メンバーともっと絡んでほしいなって。
    いろいろ思うとこはあるかもしんないけど、一緒に頑張っていくメンバーだしさ。
    ひとりのファンの目線からすると、やっぱり壁があるなって。新メンバーもふたりで行動したり、写真撮ったりってのが目立つんだよね。
    寂しいなって感じたの。
    徐々にかな(*´ω`*)

    クリスマスにあいりに会えてよかった!嬉しかったよ!チェキ行きたかったんだけど、時間ないし、あいりが人気すぎて……
    あいりに癒されたいのです。
    でもね!このブログの、最初の写真で癒されてますw
    イヤリング見るとニヤニヤが止まりません(*´ω`*)
    ほんとに嬉しいの。ありがとう。おだんごも可愛いよねー

    頑張ってるあいり好きだし、応援したい。
    ずっと大好きだよー

  2. おはよ(*^^*)
    クリスマス終わってしまったね!なんとなくやったー!笑
    でも今年もサンタさん来なかったので来年はもっといい子にしてたいと思います。笑


    昨日のLIVE全然間に合わなかった。笑
    この時期はウインターカップがあってどうしても観たいゲームがあると天秤にかけられん。笑
    でもいろんなことが感じれてることが幸せねっ

    気付きって何事も絶対大切!
    誰かが気付くんじゃなくて自ら気付かないとねっ
    それがわかってるから素敵\(^o^)/
    それが成長に繋がるもんねっ

    今日は午前中部活でウインターカップの観たいゲームが14時からだからダッシュで行けば午後は間に合いそうー!
    なんか火曜から長かった気がする。笑
    だから今日は楽しみ(*^^*)

    あっ久々に内容ないコメントになってしまった。笑
    申し訳ないです。笑
    でも今日楽しみにしてるねんっ
    今日も素敵な一日になりますようにっ

  3. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    今日も楽しかったよ、めちゃ声出したー\(^o^)/

    PaniCrewさんも、本当に楽しくて盛り上がって汗かいたー!

    久しぶりにTCCも見れたし楽しいクリスマスをありがとうo(^_^)o

    行ってよかった^_−☆

  4. 今日はありがとう!
    けど、ライブ見れなくて本当にごめんね(._.)
    最近全然見れてないや…

    あいりちゃんに会ったら安心してなんかホッとして気が緩みそうだった(T_T)
    本当に最近仕事忙しくて爆発寸前までいつも悩みとか
    色々溜め込んでしまうタイプなんだけど、
    かけてくれる言葉1つ1つが本当に嬉しくて
    正直泣きそうになってしまった。
    頑張って堪えてたけどばれてたかな…笑

    ゴミ箱にペッ‼︎は面白かった!!笑
    けどその言葉本当に嬉しかった。
    ありがとね。
    あいりちゃんに支えられてる分、
    うちもあいりちゃん支えるしずっと応援する。
    いつだって味方だから!!心配かけてごめんね。

    編み込み上手に出来てたね(^^)
    それを嬉しそうに話す姿にほっこりした!
    似合ってたからまたやってね\(^o^)/
    化粧も今日ぐらいの薄さがほんとに好き!

    クリスマスにあいりちゃんに会えてよかった( ¨̮ )♡
    あと、すねこになった時はちゃんと言ってよー(笑)
    プレゼントも喜んでくれたみたいでよかった!!

    28日は会いに行けそうだからそれまでまた頑張ります!(`_´)ゞ

  5. やっぱりさすがだよね。
    YOHEYさんは言うまでもなく、PaniCrewの時の豪さんは歌に集中してMCはYOHEYさん、なかやんさんが中心で引っ張ったりするしね。
    他のメンバーも基本スキルが高いから自分が中心になって魅せる時間が必ずあるしね。
    チームの中で個人が光るよね。
    おっさんがおっさんを沸かせるって本当にすごいことだと思う。

  6. 2年連続であいりちゃんたちとのクリスマス過ごしてるんだけどほんとに来てよかったなって思ってる\(^o^)/

    わたし相当楽しんだよ?笑

    はしゃぎ疲れて途中止まったもん←内緒


    パニさんのライブは初めてだったんだけどMCおもしろいしライブも楽しいしお笑い番組より実践的なお勉強が出来そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもあいりちゃんがいろんなお客さんと楽しそうに笑ってるとこ見れて視線の配り方やっぱ好きだなって思ってた(*^^*)



    そう!編み込み!
    めっちゃきれいだったの!
    てか編み込みも上手だったけど三つ編み部分まで上手にできてたよね???
    ほんとは1番好きな髪型編み込みすとれーとだから出来るようになってくれてわたしも高まった!笑

  7. あいりんハッピークリスマスワッフル!
    わっふる汎用性が高いのね

    東京CuteCuteのワンマンのチケットやっとかえまぴた♪
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧