[gtranslate]

*.ベスト5と幸せな時間。のまき。

   


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160125-002620.jpg



ライブ明けのきょうは

お稽古でしたにょ(´。・v・。`)




初稽古から明日で2週間がたつ


かぞえたら

本番まであと11にちみたいっ!!



さいしょはなにもかもわからず

頭の中がへにゃへにゃしていたけど


いまはミュージカルを

いいものにしたい思いでいっぱい!




私が初めてみた舞台が

Zeppブルーシアター六本木なんだけど


まさかその舞台にたてるなんて

あのときは思ってもなかったから


すごく感慨深いです( ´-` ).。oO



プリパラのアニメ自体が

すごくおもしろくて

友情とかにすごく感動しちゃうから


稽古している時とか

お芝居見て泣きそうになる。(笑)


ここだけのはなしね。



応援してくださってるファンの方で

みにいくよっと言ってくださってる方も


たくさんいてうれしくて

どきどきわくわくさんですっ!




普段のアイドルとしての私とは

ちがう私が見せられるんじゃ

ないかなっっ(´・ω・`)?



みんなに伝えたい気持ち

たくさんあるけど


それはミュージカルが終わってから

ゆっくりおはなしできたらな~。


なんておもってます




だから、わたし負けずに頑張るねっ!


みんなのパワーが

本当に力になってるよ((o(。・ω・。)o))


ありがとう。



そうそう、こないだね

ブログで質問もらってたの


返せてないのが

いくつかあるのでかきます♡



20160125-002652.jpg



まずは、私にとっての幸せな時間



やっぱライブしてる時とか

おいしいものたべてるときとか

たくさん寝られる時とか(笑)


あげたらキリないんやけど


いちばんは上京させてもらって

すきなことやらせてもらっている

この瞬間が幸せですね。



応援してくれて

たくさんの愛をくれるファンの方が

いてくださってること。


それがわたしの幸せかな。



単純に答えるとしたら

おいしいごはん、好きなもの

たべてるときと

時間気にせず寝れる時。



あとアイドルみてるとき。

好きな音楽聴いてる時。


苦手なものが達成できた瞬間。



そんなかんじかなっっ??




きょうはふたつこたえちゃいます



好きなアイドルベスト5



いや~、本当にそんな絞れませんっ!


でも私が特に尊敬していて

かつ憧れているアイドルさんを


みんなに知ってもらおうかな


①Chu-Zのかなちゃん


はじめてみたときから

パフォーマンス力に圧倒されました。


ライブを見ると

いつも、勉強になることばっかり。


表現とかパフォーマンスとか

本当に勉強になります(;_;)


やさしくて

なかよくしてくださる


かなちゃんがだいすきです(;_;)


②渡辺美優紀さん(NMB48)


ふわふわしてて

身長が同じくらいでスタイルよくて


身なりも中身もすべて憧れ!!


③高橋みなみさん


人生においてすばらしい人間だなって

アイドルである以前に

人生についてお話したいっ!


④梅田彩佳さん(NMB48)


表現力や人間性がすごく好きで

舞台の密着とかをみてても


努力を惜しまない姿に

奮い立たされました!



密かにだいすきだったから

卒業されちゃうのがすごくさみしい。


⑤鈴木愛理ちゃん



ハロプロさんの

キッズオーディションの頃から


結構きになっていて


モデルをされてから

急激にきれいになって


パフォーマンス力も尊敬してますっ!


同じ名前だなんて

本当にありがたや~、ありがたや。





まだまだ好きなアイドルさんいるけど

尊敬な面でかかせていただきました!




わたしがめざすてっぺんにむかって

がんばるぜっっ☆




てことで明日ははやいので

ねんねしま~す∩^ω^∩∩^ω^∩




質問ありがとうね

またこたえさせてください




20160125-002554.jpg



ほな、あしたもがんばりましょね



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧