[gtranslate]

*.気持ちとお願い。のまき。

    



こんばんわっふる∩^ω^∩




20160107-015305.jpg



きょうは定期公演でした

2016年、初WenDee(´。・v・。`)




新年明けということで


今回は大喜利企画

やらせて頂きました(´-`).。oO


わたしたちだけでは

不安すぎる、、と話し合った結果


洋平さんにお願いして

進行をしていただきました


かけつけてくださった

洋平さんに本当に感謝です(;_;)




これまでたくさんのかたに

おせわになり


MCよりも

パフォーマンスを見せていこうと


MCをやらずにきた結果

わたしたちはいまでもMCに苦戦中。


今は話せないと何も始まらないと

アドバイスをいただいてから


なるべくMCを考えて考えて

トークができるようにやっています。



企画はじぶんたちの単独公演でしか

できないものだし


みにきてくださってるみなさんにも

個々の個性をみてほしくって



時期によっての企画を

みんなで考えてきました


そんなお正月企画の

今日はたくさん反省点がありました。




きれいごとかもしれないし

自己中かもしれないけど


経験せずに気づけないよりも


経験して失敗して気づくほうが

成長できるとおもうし


失敗したら次はどうするべきかを

かんがえられるから



そんな成長の過程を

みなさんに見守っていて欲しいです。



2年たってそんなんかよって

思われちゃうかもしれないけど


わたしたちが見て見ぬふりをしてきた

結果だと思うので


これからは逃げずに

しっかり向き合っていきます!!



だから、みていてください。

おねがいします。




そして、みなさんのおかげで

今回の動員数50名を

超えることが出来ましたっ!!



年明けすぐで忙しいはずなのに

予定をあわせてきてくれて


本当に有難うございます




ということで新企画の始動が

発表されました




20160107-014157.jpg



ででんっ



これまでの公演動員数プラス


上記の公演の合計動員数が

800名に達することができたら



8月に新宿BLAZEさんで

ワンマンライブができますっ



一公演に超えないといけない動員数は


これまでの目標動員数を

はるかに超える100名以上



本当に厳しい壁です。




だけどこのミッションを達成したら

もっと成長できると思うのです。



グループとして

もっとでかくなっていかなければ


メジャーデビューへの道は

遠ざかるばかり。



だからこそ今、ファンの皆さんと

力を合わせて

このミッションを成功させたい。



わたしたちになにができるのか

どうすれば達成できるのか


話し合いながら


たくさんのかたに

足を運んでいただけるように


かんがえていきたいとおもいます


2/9は3rdシングルの発売も

ひかえているので


これから頭も体もハードに

なっていく気がする((o(。>ω<。)o))



2016年、いいスタートが

きれそうですっ(o^^o)♪





Twitterやブログもどんどん

発信していけるように頑張るので



リツイートとか宜しくお願いします!!




めらめらふぁいやーしてきました




20160107-015826.jpg


今日の罰ゲームで

つけられたヒゲさん(´-ω-`)


おいしいのだいすきです。



あしたもがんばろうね

ほな、おやすみ



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧