[gtranslate]

◎私にとってのぶろぐさん。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160429-010125.jpg



雨の日ってなぜ寒いの~(T_T)??

着るものに困る季節だっ!!!




そんなレイニーデイの今日は

朝からおしごとさんでした(・ω・)


早起きのおかげで

すごくねむたいでありんす!!



移動中の電車のなかは

首が左右前後にうごきまわって


たいへんでした(´;ω;`)


三代欲求の中で最も必要不可欠なのは

睡眠欲と言っても過言ではない。




いつもぶろぐ炊こうとおもって

なにかこっかな~ってかんがえるんやけど



結果的にいつも真面目なことしか

浮かばなくって


さいきん、悩んでます( ´-` ).。oO



ていうか。

かきたいことがありすぎて!(笑)



なにからいえばいいのかわからない





オフィシャルとして

やらせていただいてるわけやし


より多くのひとにみてもらいたいのよね。


それくらい見応えがあって

かつ私に興味を持ってもらえるような


内容にしたいなっておもってるんやけど


わたしの能力と技術じゃ

どうにならないため


いろいろ研究をはじめました



ブログの更新率が凄くて有名やった

某アイドルさんのブログとか



とにかくみんながどういうことを

かいてるのかを


よくみて分析しています\(^o^)/




ぎゃくにどういうことが知りたいとか

こんなこと書いてみたら?っていう

案があればぜひ教えてください(*´ `*)


あとは夜の更新だけじゃなくて

おもったときにどんどん更新していく!


文章能力持ってたら

人生3倍くらい楽しくなりそう!(笑)



あしたも大事なお仕事があるので

しっかりと身につけてがんばらないと。




20160429-010500.jpg



よいしょ!!

がんばるぞーー!!!またあした







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

    書きたいことありすぎるなら例えば1日に何回更新したっていいと思うよ。
    あいりちゃんの真面目な内容のブログが好きって人も多いし、それがあいりちゃんの良さというかあいりちゃんの人間性が出ててそれはそれでうちは良いと思うんだよね!
    更新した時にその日のブログ記事に飛べるようにしてほしいなとはずっと思ってた、、。
    大事な記事を拡散するにもURL開いても肝心なその記事に1発で飛べないのもったいないなと。

    もっとメンバーとの日常的な絡みとか出来事とかあってもいいだろうし、例えばカメラ女子なんだから撮った写真どんどん上げていってあいりちゃんの趣味的なのとか広げていくのもいいだろうし…
    Twitterとかと違ってブログはたくさんの事をより深く伝えられるところだからあいりちゃんはブログを上手く使えてる方だと思うよ!
    あいりちゃんの毎日更新するブログが良いって言う人たくさんいるから、それがまずブログ読みたい!楽しみ!ってゆう気持ちになるところのポイントなんじゃないかな。

    これからも更新楽しみにしてるね!

  2. 昨日は飲まされて結構やばい状況で帰ってきた。笑
    わたし最終的には眠くなっちゃうタイプだから自転車乗りながら寝ちゃってて3回くらい植え込みとかに突っ込みそうになったよね笑
    生きて帰ってこれててよかったわw


    ブログね!
    わたしお気に入りの文章とかいつでも観れるようにファボしたいんだけどさ、あいりちゃんの載せ方だとトップページ?に飛べるやつだから遡らなきゃいけなくてわかんなくなっちゃうんだよね(´・_・`)
    ほら、わたし記憶力ないじゃない?
    しかもいいなって思う記事も多いから辿り着けなくなるの笑
    その日のブログに直接飛べるようになったら嬉しいなあ、、、なんてこっそり思ってます笑

    真面目に語ってくれるの嬉しいけどねー!
    有名ブログってどんなんだろう?わたし思いつくの上地くんと辻ちゃんだな笑
    日常だったりポジティブになれる内容だったりだっけなー???
    考えれば考えるほど難しいね笑

    いろんな変化を楽しみながら毎日おこめ植えに来ようと思います(*^^*)

  3. あいりんおはわっふる!!
    おしごとさんおつカリーナ♪

    ・・・って挨拶とおつカリーナで終わるコメントが多いのは
    他に書けることないからなのよね
    読者登録してるブログほとんどそう
    毎日30本以上はブログ読んでるけど
    おもしろいブログって1日1本ぐらいだもんなー

    アタシはお風呂じゃんけんの結果毎日知りたいかな?
    あいりんあんまり勝率高くないっぽいし(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧