[gtranslate]

*.この季節がやってきた。のまき。

     


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160417-033853.jpg



きょうからはじまりましたね

SEKIGAHARA IDOL WARS



昨年は予選の決勝までいったものの


メインステージへの切符には

届かなかったけど。


今年こそは。今年こそは

WenDeeでメインステージに立ちたい。



その想いをもちながら

今日の予選会に挑みました( ´-` ).。oO




中間結果の発表は

本当にドキドキでいっぱい( ̄・ω・ ̄)



投俵してくださったみなさん

応援に来てくださった皆さん


本当に本当にありがとう



まだまだ予選会は続くから

ぜひこれるときにでいいので


すこしでも力を貸してもらえたら

うれしいなっ。



いまこそひとつになるべきです。




メンバー同士はもちろん


メンバーとファンの皆さんとで

メインステージへの切符をつかみたい。



活動において

すべてのことにいえるけど



わたしたちがやることに

まちがいもあるかもしれないし



応援してくださっている方からみて


おかしいんじゃないかなって

おもうこともあるかもしれない。



けど、批判ばっかりじゃ

前に進むにも進めないとおもうんだ。



わたしたちもその意見を受け入れて

変えていくべきだし


わたしたちが前に進みたい、

上に上がりたいっていう気持ちを


感じてくれているなら

微力でもいいから力を貸して欲しい。




例えば、Twitterの告知とか

いいとおもったものをRTで拡散とか


いま見ている景色を

もっともっと広げるためには


WenDeeを知らない人に

みてもらうことが必要で


そんなかたに好きになってもらえるか

応援してもらえるかどうかは


わたしたち次第です。



メジャーデビューを控えている今

このままの状態ではなく


もっと上に進んだWenDeeになって

メジャーデビューを迎えたい。



そして必ずみなさんに

最高の景色をプレゼントしたい。



でも、求めるのではなく


みなさんに頑張ってやろうって

おもってもらえるように


わたしが、グループが頑張ります。







私が見ているのはもっと上だから。

誰にも負けたくないから。



ぜったいにてっぺんとってやるって

きもちしかないから。




きょうもフライヤーを配って

WenDeeの存在を知ってもらって



地道ではあるけど

もっともっと広がればいいな。




とにかく

今年も関ケ原にいくぞーー!!




こんなところで

立ち止まっていられない!!



さいきん、真面目ブログしかないけど

明日からもっとおもしろいブログ

炊けるようにがんばるな(*`・ω・´)ノ







ほな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧