[gtranslate]

*.新年度ぱちぱち。のまき。

     


こんばんわっふる(´。・v・。`)



20160402-001346.jpg



きょうから新年度ですね




進級、入学、入社などなど

みなさんおめでとうございます( ´-` ).。oO



わたしは環境ががらっと変わることは

学生以来まったくないけれど


わたしがみなさんの立場だとすると

緊張や不安やわくわくな気持ちで

あふれてるかなっ(´^ω^`)


新しい環境がはじまる

みなさんは今どんな気持ちですか




人生は楽しいことも辛いことも

たくさんやってくるから


楽しいことはおもいっきり楽しんで

つらいことは乗り越えて欲しい!



わたしも毎日、壁にぶつかってるし

悩みがない日なんてないもん!



だから、不安を抱えてるかたが

もしいたら、へこたれないでね(*`・ω・´)ノ



なんでも楽しんでやりましょうっっ





そんな新年度のしがつですが


東京CuteCuteの初レギュラー番組

【シンデレラアカデミー】が

いよいよ4/5から放送されますね!!



義務教育メンバーの

かなことえみる以外のごにんで


いま合宿生活をやっていて

その様子が放送されるんですが



とにかく何もかもが衝撃



早く放送見てもらいたいなっ!!

ドキドキするけどね。


どんな風に写ってるんやろう


テレビは膨張してうつるっていうから

じぶんがどんな風にうつってるのか

すんごく心配なんですが


とにかく内容がものすごくやぶぁいので

みてもらいたいです\(^o^)/


▽ TOKYO MX

▽毎週火曜25:40~

▽30分間のレギュラー番組




宜しくお願いします





あしたはWenDee Dayだーー

ひさしぶりのライブとWenDee LAND



そう(*´ `*)


WenDeeはいま大事な大事な

ワンマンライブを控えています!!



4月13日、場所は代官山UNITです。



このワンマンライブは8/8に予定している

新宿BLAZEでワンマンライブが

できるかどうかがかかったライブです。


11月~6月の定期公演+4/13(水)の

ワンマンライブで総計800人を集めると

新宿BLAZEでのワンマンライブが

開催できるという企画になってます!


実際のところまだまだ800人まで

ほどとおい結果です。


わたしたちは前に進んでいきたい!

もっともっと上にいきたい。


なので13日は今までとはちがう

WenDeeのステージを見せられるように


レッスンを重ねています



気合入れて最高のステージみせるので

ぜひきてください!!


なんと、新曲と新衣装も発表

どんな新曲なのかなっっ


まってるわんっっ



開場18:30 / 開演19:30

前売り¥2000 当日券¥2500


▷▷チケット購入はこちら



ライブでの物販や

原宿にあるミルクホールでも


絶賛チケット販売中です





無事、エイプリルフールがおわって

ほっとしたから寝ようかな




20160402-001223.jpg



おやすみなさい





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧