[gtranslate]


 
 

キャンプスタートから早朝6時30分から

若手主体としたランニングをしています。

私も軽くですが走って7日なりますが

少しですがフットワークが良くなった気がします。

さぁ何時までもつづくかな?


コメント (5件)

  1. 6:30からランニングですかっ?

    寒くて布団からでれません((+_+))

    もう少し暖かくなったら・・・

  2. 奥寺さん こんにちは!
    昨日 日南で サインを いただきました ありがとうございました
    雨の中 練習が あるかしら と 思いながら 1時間半程 車を 走らせました
    カズ選手や 三浦アツさんを みることができて 感激でした。
    15日VSヴェルディ の時 奥寺さんを 見かけたのですが 何だか 近寄りがたくて 見ているだけでした。 昨日は 思い切って 走り寄って サインを お願いしたのですが 雨で 濡れるから と 車の 中で サインしてくださって 感激! でした。 選手じゃないから サインしない なんて 断られるんじゃないか と 不安だったのですが すっごく 嬉しかったです。
    大学生と高校生の息子達が サッカーしてます。 長男の方は 未だにJリーガーになる なんて言ってます。
    福岡にいる 長男に 奥寺さんに会った! と 自慢しました。

    奥寺さん 下の息子さん達は 双子さんですか? 家も 長女、長男 、 そして 次女次男の 双子なんですよ。
    なんだか 雲の上の方なのに 親近感を 覚えて すごく ワクワクした 1日でした ありがとうございました

    残り少ない 日南を 満喫して 開幕に 臨んで下さい。

  3. 奥寺さん現役復帰に向けて鍛えているのでは?
    さすが横浜FC!!
    若手育成も厳しい練習ですね。

  4. 6:30から走っているのですか?
    マネできません。

  5. 早朝のランニング気持ちよさそうですね。
    でも早起き苦手な私にはちょっと無理です。
    奥寺さんすごい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー