[gtranslate]

さらば愛しの美少女よ!

おはようございます。
11月27日。木曜日。
今日の東京地方は晴れ。最高気温は17℃、最低気温は8℃。
朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
昨夜、帰って私も下着はエアリズムからヒートテックに衣替えをしました。
ちょっと遅いですが、今朝、ヒートテックに腕を通すとなんと暖かいことか。
今までエアリズムだっただけにえらい違いです。(笑)
昨夜は、なでしこラジオの生放送。
平林玲美さん、宮武紗里さんの最後の放送でした。
筒井菜月さんも来てくれてとても華やかな放送になりました。
ラジオ出演してくださった方やファンの方も駆けつけてくださって
本当に2人の素敵な最終日を迎えることができました。
十久子ちゃん、渡慶次さん、
電報、花束を届けてくださりありがとうございました。
その他たくさんの花束や差し入れ、ありがとうございました。
今回のメンバーでのなでしこラジオは昨夜で最後になります。
今年の1月1日に第一回の放送をしてから毎週水曜日に午後7時から8時半まで。
時間帯が変わったこともありますが、1回も欠かさず放送してきました。
私はプロデューサー兼放送作家兼パーソナリティとして1年間、
2人に併走してきました。
平林玲美さん。お人形さんのように可愛く美しい方でしたが、体の線が細く、
体調が悪いことがたまにあり、1年間、本当に心配しました。
ですが、キー局のレギュラーが決まったり、何か月か毎週ラジオを仕切ったり、自分のやりたい仕事が徐々に増えると同時に経験値も上がって、
パーソナリティとしてのしなやかさ、女性としての優しさ、
そして軽妙な話術に磨きがかかってきました。
元々、聡明で頭の回転の速い方でしたが、1年間、本当に努力をされて
食についての勉強もたくさんしていただきました。
そして、より理知的で周囲に気配りもできる
素晴らしいパーソナリティとなりましたね。
宮武紗里さん。大学2年生でスタートし、年度をまたいで大学3年生になりました。愛くるしい美少女で、2014年度のなでしこラジオが始まった当初は、
幼さが残る本当に可愛いイメージがありました。
アシスタントパーソナリティと「サリーちゃんの魔法の言葉」のコーナーを1年間担当していただきましたが、スタートした頃の文章や内容に比べ、
後半、回を追うごとに、宮武紗里さんの成長と共に、
大人としての価値観や深い洞察のある
「大人も泣ける」コーナーに変わっていきました。
素直で真っ直ぐでピュア。努力家で前向きで一生懸命。
そして誰にでも優しく周囲に対しても心配りができる方。
最近では女性としての美しさにも磨きがかかってきましたね。
本当に2人のなでしこさんと1年間、濃密に仕事ができたことを誇りに思います。
2人に対しては父親の目でいつも応援し、喜んだり、心配をした1年でした。
卒業ですので、これからは今までのように
近くで一緒に併走することはできませんが、
遠くから2人の活躍をずっと応援し、見守っていきたいと思っています。
向上心が高く努力をする2人ですので、
必ず夢を実現し、ますますの活躍をしてくれると私は信じています。
私の自慢の娘、です。
昨夜、2人に貰った2通の手紙は、私にとって宝物です。
1年間、お疲れ様でした。
そして頑張ってくれて本当にありがとう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング