[gtranslate]

明日はお店お休みします。

明日の日曜日は

スープおにぎり本舗は

お休みにして

私も店長の高橋くんも完全休養します。

久しぶりにコンビニでビールを買って

部屋飲み。

今週はかなり疲れました。

学生時代以来の飲食業態算入。

アルバイトの採用とシフトの甘さで

私自身が朝6時から深夜11時過ぎまで

休みなく働く事に。

毎日1〜2時間くらいしか睡眠時間が取れない日が続きました。

私自身、1店員として掃除をして

洗い物の山を洗い、おにぎりを作り

フィルム入れをし続けました。(笑)

とにかく疲労困憊。(笑)

ふらふらになるまで店員をやりました。

懸念のアルバイトも

ハローワークやマイナビ、それから

私の知り合いや先輩、後輩、それから

なでしこさんにもお願いして

来週以降はなんとかなりそうになってきました。

プレオープンでは酷かったオペレーションもマニュアル作りをやる事で

やっと商品が並ぶようになりました。

もう少しです。

フードアナリストな皆様は

本当に心配をおかけしました。

沢山来店していただいて花やお菓子などをいただき本当に感謝しています。

明日、身体を休めて

また月曜日から目一杯働きます。

1日も早くスープおにぎり本舗を

軌道に乗せます!

引き続き応援よろしくお願いします。

ありがとうございます!



20151219-235113.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング