[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



打ってねぇ!しかも負けた!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!若いピッチャーにやられっぱなしでいられるかぃ!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 悔しさを全面的に出してもらって

    ファンとしてはすごく嬉しいです。

    私たちも同じ気持ちです。

    このブログを通じてファンになりました!!

  2. 仕事終わりで、平塚へ・・・
    河野さんの出番の後で・・・(TT)

    そして、負けたし・・・

    次回の戸田では、活躍してくださいね。

  3. 悔しい気持ち忘れずに、あせらず頑張って下さい。

    応援してます。

  4. こうなりゃカッカしたまんまひらき直っちゃってくださいな。
    開き直った時のA型は冷血で最低で最強です。
    えげつないプロの野球見したってください
    応援してますので

  5. 河野選手なら絶対活躍できるはずです!応援してます。ゴムは引っ張るとよく伸びます!

  6. お疲れ様デス~☆〃
    まぁ。。。誰にだって打てない日もあります〃
    その悔∪さを次の打席でオモイッキリ果たせばイイんです♪♪打てなくても一生懸命バットを振る姿は、なによりも素敵ですよo(^-^)o
    ドンマイ☆

  7. 試合お疲れ様でした(>_<)
    河野さんのその悔しいとか絶対次は打つとか勝つって思いが強ければ必ずその気持ちは報われると思います!!河野さんなら大丈夫!終わってしまったことは仕方がないです!この悔しさをバネに次の試合頑張って下さい(^^)/応援してます☆゙

  8. 悔しさをバネに次のチャンスには打っちゃって!!
    バネは縮む程、高く上がります。

  9. たくさん練習して頑張って下さい!!応援してます☆スタメン勝ち取ってください

  10. おつかれさまです。平塚球場行ってました。打てなくても前を見続けるのが河野さんですよ!頑張ってください(^O^)でも…ベンチに戻る姿はかなり悔しさが出てました…
    試合後、娘二人とサインいただきに行ったんですけど見つけた時にはもぅ車の中で残念でした。
    では気をつけて帰ってくださいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー