[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます


勝った!なんとかしたぜ!でてねぇけど(-_-#)なんとかする気持ちが出てる人に伝わったかな…?

こんなんでいいか!…いいのか?まぁいっか。
今日は他にめでたい話が…。
高校のツレの弟がこのたび結婚したのだ!兄貴より先に(苦笑)

啓亮&ゆかさん結婚おめでとう!これから2人で力合わせて素敵な家庭を築いてな!
兄貴に見せつけてやれo(^-^)o

じゃ♪

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. blogに載せていただき、ありがとうございますm(__)m
    これから二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。
    10月には待望の赤ちゃんが産まれます!

    河野選手の今後の活躍期待してます。

  2. べんぞうです。

    私の弟がめでたく結婚致しました。私より先に・・・。


    私も出来れば一度結婚とかしてみたいです!


    試合がんばれw!野球をたのしむんだ!!

  3. 私も弟が先に結婚して子供もいるんですよねー(+_+)
    でもこればっかりは縁で、結婚適齢期は人それぞれ、私の適齢期はまだと言い聞かせてます(笑)
    ご友人の弟さん、ご結婚おめでとうございます♪

  4. 気合が入ってますねぇ~。いい感じです。
    頑張れ!!河野さん!暑さに負けるな!!
    猛暑の沖縄より。

  5. おめでとうございます♪水曜日試合見に行くので頑張って下さいね(^o^)でも…予報は雨(;_;)なかなか行くチャンスがないので絶対行きたいです!!照る照る坊主作ろーっと(笑)

    私の友達も土曜日結婚式でした☆★すごいいい結婚式で感動しました(;O;)私も早く結婚したいなぁって思っちゃいました!本当におめでとうございます♪

  6. お疲れ様デス♪
    しかし暑かったですね〜〃でも試合は勝ったけど〜!河野さんの出番が。。。
    見たかったm(._.)m


    お友達が結婚したんですねそれは、めでたい(^0^)/
    オイラも早く結婚したいな☆
    それに向けて頑張りャス♪♪

  7. 観てました~
    河野さんの姿を観れなかったのは残念でしたが、気持ち良い勝利に立ち会えたことは幸せです

    試合終了後、車から事務所(?)に向かう河野さんに『お疲れ様です』と言うのが精一杯でした
    カキコだと大丈夫なのに、不思議です(笑)

    また明日からも踏ん張ってくださいね

  8. 勝ってよかったですね☆後は友達結婚おめでとうございます!!自分も早く結婚したいです(笑)どうすればいいでしょうか??アドバイスがあったらお願いします!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー