[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます




これから暑い夏ということで買いました!なんと、好きなジュースとかを入れて凍らすだけでひんやり冷たいアイスキャンディーが出来ちゃうってさ!しかも、溶けた汁が垂れてもストローみたいなヤツで飲めるという優れモノ!これでお父さんの株がまた上がっちゃうねぇ♪子供の喜ぶ顔が目に浮かぶぜ!それじゃさっそく作るか!!



…サイズが合わず冷凍庫に入りませんでした。


あ〜あ。


どうしよう…。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントを見ていたら自分の事が書かれていてかなりビックリしています(・o・)
    確かに注意を受けました。
    自分がヤジしてる人に普通に言いに行けばよかったんです(>_<)
    家に帰ってきてから考えました。鎌ヶ谷でも去年に同じ事をしてしまい…反省しています。
    選手の方が試合をしているのにスタンドで喧嘩していたら迷惑ですもんね、すいませんでしたm(_ _)m
    過度なヤジは断固反対で許す訳にはいかないので、これからはヤジを怒りにいくのではなく普通に注意しに行こうと思いますm(_ _)m

    ※このコメント載せないでいただけますか?

  2. お疲れ様です☆最近暑い日が続きますね!!アイス最高ですね。。自分も食べたいです☆試合頑張って下さい!!

  3. お疲れ様デス☆


    お父さん株上がるでしょ♪あっ。。。でもサイズ入らなかったんですか〜??
    それは残念っm(._.)m

    明日のスカスタ行く予定です〜☆
    天気が微妙ですが。。。

  4. 私が代わりに頂きますよー(笑)
    やっぱ夏はシャーベットやアイスが食べたくなりますよね♪

    冷えた果物も美味しいのですが、私、汁系の果物(スイカやメロン、桃など)食べると口の周りが何故かかぶれるんです…
    何ででしょう(ToT)本当はかぶりつきたいのに小さく切ったりして上品に食べてます(笑)

  5. はじめまして。
    湘南シーレックスを検索していたら横浜ベイスターズにヒットしてたどりつきました。

    富士総合公園にて先日行われたイースタンリーグ・湘南対西武戦を観戦に行きました。

    私は生まれて初めてプロ野球を観戦したのですが、1つ気になる事がありました。
    それは一塁側内野席でお酒を飲みながら観戦していた1人の男性です。
    試合開始からずっと選手に暴言を吐いていたのですが試合途中で暴言を注意しにきたお兄さんがいました。

    私の友達の先輩が外野でアルバイトをしていたのですが、シーレックスの内藤選手?の熱狂的応援団の方が注意しに行ったそうです。
    いま学生の間で、そのお兄さんの話題で華が咲いています。

    そのお兄さんはアルバイトの学生に希望を与えてくれました(^O^)
    ☆自信☆自分を信じて☆という意味だそうで大学野球・プライベートなどで悩む学生を激励していたそうです。

    そんな優しいお兄さんがヤジを注意していたのに、逆にお兄さんが関係者らしき方に注意を受けているのを目撃してしまいました…

    私達学生も勇気を出して係の方に教えればよかったのですが、怖くて言いに行けませんでした(ToT)

    プロの方は試合をしているときに暴言は聞こえるのでしょうか?

    これからシーレックスを注目していこうと思います。

  6. スゴッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    かなりもったいないですね(-”-;)笑

    是非欲しいんでプレゼントして下さい!!!!

  7. 河野選手、いい味がでてて、ブログ面白いですね。

    今年は、2軍でも出番が減っているようですが、
    私は、毎年河野選手に1軍のベイスターズで活躍して欲しいと思ってます。
    実力もあると思ってます。

    普通にやってても大家監督には好き嫌いがありそうなので、
    誰がどうみても今ベイスターズに必要な「気合系/勝負根性系」の
    キャラを無理にでも作って絶対にベイスターズに定着して、
    浜スタでホームランをかっ飛ばしてください。

    自分ではコントロールできない部分も多いかと思いますが、
    悔いのないようにお願いします。

    (絶対にベイスターズでの勇士をみたいのです。)

    鎌倉の佐々木です。

  8. すごーい!!
    あたしも欲しいなぁ☆
    優しいお父様ですねぇ…..。棒のアイスって溶けちゃうとベトベトしちゃいますよね!だからすごく良い発明品だと思う。

  9. 思いつきの解決策。

    ①ゼラチンをいれ棒状のゼリーにして食べてみる。

    ② ①を横向きにして、(固まってればこぼれる心配がないので)冷凍庫へ入れて凍らせてみる。

    但しかなり固めに作らないといけないことと、型からうまくはずれるかがネックですなー。

  10. そんなのあるんですね☆
    買う前にちゃんと大きさ確認しなきゃダメですよ~(^^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー