[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今日、初めて「ブログ見て来ました!」と言って来てくれました!

本当に有り難いことですm(..)m

ぜひ意見聞きたいです!

そしてまた遊びに来てくださいね!

…1つ訂正です。

ブログを見てきましたと言ってくれた方は一回バッティングサービスさせていただきます!
但し、お一人様一回限りとさせていただきますm(_ _)m


よろしくお願いしますm(u_u)m

今、休憩中です!

今日も12時まで頑張るぞ!


かっちゃんママさん元気になりましたか?

コメントしてくれた皆さんありがとうございます!


では仕事にもどります!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大変ですが頑張ってください☆質問ですが、いま気になる人がいるんですがどうすれば良いですか??

  2. コーニーさん
    こんにちは〜♪
    毎日頑張ってますね。
    新しい人生を、一生懸命、楽しく、前向きに過ごしてらっしゃるのが、伝わります。
    私は自主退職してからもう3年くらいまともに働いていません。実家にて家事手伝い状態です。。働かなアカンとは重々わかっているのですが、なかなか行動できなくて。。やりたい事も見つからずで、かなり後ろ向きな状態です。でもコーニーさんの頑張りを聞いてると「私もやるぞ!!」って気持ちにいつもなります。これからもお仕事の話とか、いっぱい聞かせて下さい!

  3. コーニー、心配してくださってありがとうございます。そして励ましてくださった皆様、本当に心から感謝してます。もしかして、スカスタで遭遇していたかも知れませんが、お互い顔を知らない中、コーニーを中心として新しい「仲間」ができたようでうれしいです。コメントずっと読ませて頂き、昨年戦力外になられた方、年末に詐欺に会われてしまった方、赤ちゃんの成長で悩まれている方、片目の視力のない方、そしてコーニーも、皆がんばっているんですよね。今はまだ、元気5%くらいだけど、私もがんばるよ!

    コーニーも新しい仕事で疲れを出さぬよう、がんばってください。

  4. 神奈川新聞で河野さんの記事読みましたよ〜。

    元気そうで何より!

  5. 夜遅くまで大変ですね>。<
    体調に気をつけて下さいな。。
    遠くからだけど 遊びにいけないけど 
    めっちゃ応援してます!!(*^-’)ノ

  6. はじめとコメントさせていただきます
    河野さんがでたバースデイ本当に感動しました(T_T)
    あのホームランや奥さんの涙
    泣きながら見てました
    かっこよかったです(T_T)
    河野さんのブログは 毎日本当に楽しみにしています(^O^)

  7. 河野さん、こんばんは(*^^*)
    先日からブログ覗き見させてもらっています。

    本日(昨日)はありがとうございました。野球塾2回目だったのですが、
    野球初心者の私には、とても勉強になることばかりです。
    今では横浜から通って本当によかったなと思っています。
    初心者丸出し下手っぴーな私ですが、練習たくさんしますので、
    これからも末永くよろしくお願いします♪
    今度、塾の時にでもバットの選び方教えてくださいヾ(o・ω・)ノ゚

  8. 河野さん、はじめまして。
    僕は広島在住の広島カープファンですが、年末の番組「戦力外通告」を見てから、こちらのブログを拝見させていただいてます。
    河野さんが最後の打席でホームランを打たれたときの奥様の涙に
    すごく感動しました。。
    あそこで「良かった。。。」という言葉が出た奥様の気持ち。。。
    男として、あの奥様を絶対泣かせることなんて出来ないと河野さんは
    十分分かってらっしゃっるんだなと感じます。
    そのために日々がんばっておられる様子が伝わってきます。
    家族みなさんがずっと笑って過ごせるよう、これからも応援してます!

  9. こんばんは。河野さん、本日はありがとうございました&しつこく話しかけてすみません。
    お忙しい中、本当に失礼いたしましたm(__)m

    …私の分のサービスゲームは連れが使ってしまいましたが><

    感想です。誰かも書いていたようにホームページに地図を載せるか
    文字だったら『16号線沿いの○○と●●の間(名前忘れました)』
    と、書くといいと思います。大きな建物のせいで、奥ばっていて見づらいかな、と。

    サービスについては普通のバッティングセンターより、かなり上質です。
    値段も安いです。
    受付に人がいないことが結構あるのが気になったかな?

    あとはやっぱりホームページの充実かな。
    メルマガがあるのに、サイト上では宣伝してないし
    会員特権とか、試合相手募集とか載せたらいいかなと思いました。

    長々とすみません。
    今日は本当にありがとうございました。
    ワンバンでビンゴに勝ったhotoriより。

  10. こんばんは!
    早速来てくださったなんて嬉しいですね!!
    ブログや口コミなどで沢山の人が来てくれたらもっとやりがいも出るし嬉しいですよね。
    ほんと行ける距離なら私も行きたいです…

    今日も夜中まで仕事なんですね。大変ですが頑張って下さいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー