[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今回は所用で横浜上陸って訳ですが・・・

遠いわっ!!2時間半かかったつうの!

そんなことは置いといて・・・。

久しぶりに会いました(^^)

ca390393

試合に投げているか投げていないかわからない道臣と、

なぜか故障中の慎二さん!

早く元気になってグランドで大暴れしてくださいな!

この写真は横須賀練習場なんですが、スカスタも行ってきたよ!

内野の人工芝がチョーきれいになってた(**)

いいなぁ~。

それにしても、呉や桑や北さんなど元気なみんなに会えて良かった!

また明日から頑張れそうだ♪

頑張れそうといえば・・・

ca390394

久々に食べた!

相変わらずうまいっ!!

しかも、チャーシューが3枚入ってた!!!

いつもありがとうございますm(__)m

おかげさまでいい休日を過ごすことが出来ました!

・・・まだだ。

お昼を食べた後、ハマスタにも行った!

その様子は次回で・・・。

今日も環八が超渋滞して、ちょっとイラッとしたから飲んでやる!

じゃ。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    『るい斗』さんのラーメン美味しそうですね!
    そちらのお店は親の知り合いの息子さんがやってるんですよ(^-^)
    私はま食べに行けてませんが、話題にあがる度に嬉しくなります。

  2. るい斗に行かれたんですか?
    相変わらず美味しそうですねぇ…

    久しぶりの仲間との再会良かったですね!!

  3. 河野さん、お疲れさまです!
    久しぶりの横浜いかがでしたか??

    いつもアーデルバッティングセンターの様子を載せていただいてありがとうございます(^o^)
    すごく楽しそうで、ぜひ行ってみたいと思いました!
    愛知県に住んでいますが、西武ドームでの交流戦の時にお邪魔したいと今から考えています☆
    何せ愛知県民なので、西武ドームとの距離も、乗り換え方もさっぱりわかりません(^_^;)
    もちろん、ちゃんと調べて行くつもりですが、駅から30分迷わず歩けるか心配です(>_<)
    質問ですが、アーデルさんには、キャッチボールができるスペースはありますか??

    なかなかコメントできませんが、いつも河野さんのブログ楽しみにしてます!
    新しい仕事も頑張ってくださいねo(^-^)o

  4. 河野さん横浜来るっていうから楽しみにしてたんですよぉ!!


    わたし昨日スカスタ行ってました☆
    会いたかったです…。
    わたしスカスタまで2時間かかるけど球場行くの楽しみだから全然余裕です☆
    でも車じゃ大変ですよねぇぇ(>д<)

  5. 休日はフル充電できましたか?p(^^)q
     河野コーチが加わって、更にアーデルがPowerUpした事を嬉しく思っています\(^O^)/
    1日の時間の進む感覚も精神的にも環境が変わって、疲れが出るのは、これからだと思います。
     体調には十分注意して頂いて、これからも末長く子供達に熱い指導お願いしますm(__)m

  6. いつも更新ありがとうございまーす!
    何ていうラーメン屋ですか???
    うまそう。。。

  7. 初コメントです!
    ブログの方は毎日見てますよ。るい斗行ったんですね。昨日朝のエフヨコのコーナーで店のマスター出てましたよ。今日行ってれば河野さん居たかもしれなかったんですね。
    今度行ってみます。

    河野さんは仕事の方は順調みたいですね。頑張ってくださぃ。またブログ楽しみにしてます

  8. いろいろあった一日f^_^;でも、久しぶりの横浜満喫したみたいですね♪心もお腹も(●´u`●)笑
    リニューアルしたスカスタ綺麗でしたね〜☆びっくりしました!
    ハマスタでは誰と会ったんだろぅ?
    今日のよぅな休日もあり?明日の更新楽しみにしてます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー