[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

「冷めた焼き餃子はどうする?」に対して、

アツい餃子トークをありがとうございました<m(__)m>

そんな結論は、

“フライパンで水溶き片栗粉を入れて焼く“

に決定しました(笑)

結局焼くのが一番でした(汗)

面倒だがひと手間かけた餃子はおいしく食べられる!

という事で、ひと手間かけたいと思います。

カツサンドはレンジで旨い。

メンチカツはレンジ&オーブン。

マックのチーズバーガー系は温めすぎ注意。

そうだ!?

マックのポテトはどうしたら復活する?

これは難題だ…。

復活方法もしくは再利用法があればよろしくお願いします<m(__)m>

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポテトこそオーブントースターじゃないですか?
    私はマックのナゲットソース(バーベキュー味)をポテトに付けて食べるのがお気に入りです♪

  2. ポテトはオーブントースターですよ
    焦げないように気をつけて、カリっと焼けますよ。

    後はたまにあるメニューですが
    ポテトにミートソースとチーズが乗せてあるの、知りませんか?
    それにアレンジしちゃうとか…
    お皿に入れて、ミートソースとチーズ乗せてオーブントースターかオーブン
    チーズミートポテトになります(^_^)美味しいですよん

  3. マックのポテトの復活法・再利用法…調べてきました(暇人)。

    いくつかあったのでご自分でお試しください(笑)
    復活法
    ・フライパンで空炒り。
    ・トースターで焼く。
    ・油で揚げる。
    ・ペーパー敷いたお皿に移して少し水入れてレンジでチン。
    ・軽く水で洗って、水気を切ってから高温の油で揚げる(結構危険)。

    再利用法
    ・ベーコン巻ポテト。
    ・お皿に乗せてピザソース・パスタソース等かけてチーズ乗せてグラタン。
    ・潰してきゅうり・玉ねぎ等を入れてポテサラ。
    ・チンジャオロースー等の炒め物に入れる。
    ・刻んでオムレツに混ぜる。

    まぁ私自身は冷めたポテトが好きなんであんまり問題ないんですけどね…。味薄いときシャカチキの粉かけるとおいしいですよね。

  4. そのポテト、必ず僕が復活させましょう。(多分・・・)

  5. やっぱりもう一度挙げ直すのが一番です。揚げたてでアツアツが食べれますよ!

  6. 逆に冷めてフニャフニャになったやつって結構イケてませんか?春巻きもフニャフニャの方が好きです。

  7. f^_^;(汗)

    今度はマックのポテトですか…(笑)

    やっぱオーブンじゃないですかね(・・?)

    ヤマダ電機で、温め直しで揚げ物が、カラッと仕上がるオーブンレンジの購入

    どうでしょうか?(^^♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー