Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

もう7月ですよ。と、早いのか遅いのか毎年毎年思わされるが、今年の梅雨明けは史上初な速さだったということもあり、かなり灼熱な日々がやってきました。もちろんそんな天気におかまいなしでひたすら練習に明け暮れる子供たちに父親たちからのささやかな昭和なプレゼント。

image

タイヤでも叩いとけよと(笑)

まぁまぁ、なんでもいーんだよ。

とにかくやってみる、やらせてみることが大事なんです!

子供たちの運動神経発達スピードはすごいですからねー。がしかし、おんなじことを繰り返すだけでもダメだから、飽きそうな頃にまたささやかな昭和なプレゼントでもしてあげよーかなーって思う夏も序盤も序盤な今日この頃,,,。

さて、そんな暑い夏もこいつの力で

image

こいつの力で

image

頑張ろう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー