[gtranslate]

Karting Bull 2016 @ 新東京サーキット

朝からKarting Bull 2016@新東京サーキットに出場してきたっ




20161104-194148.jpg





公道をたまに走っている普段のカートは60キロしか出ないんだけど、今回のカートは100キロ迄出るカート。

60キロがMaxのカートは走行したことがあったけど、100キロまで出ちゃうのは初めて。

 




20161104-194202.jpg



 

少しドキドキだし、出場選手が全員早そうだし、セミプロまで出場しているみたいで、恐ろしそう><

そして、プロ選手も少しお手本的に見せてくれたり。





Click to view video.


初めは練習走行して、続いて個人戦のタイムアタック。


60キロカートだと普段着でも大丈夫だけど100キロカートだとカート用の服を着用しないといけないみたい。

借りものは全部大きいのしかなくて服もヘルメットもグローブも靴も全部ブカブカ。

靴だけ自分のを許可されてなんとか着用っ





20161104-194623.jpg





20161104-194635.jpg




早速走行Σ੧(❛□❛✿)





20161104-194651.jpg





スピンしたりカーブで接戦になったりハラハラドキドキだけど面白いっ





20161104-194731.jpg




タイムアタックは何回か走ったらタイムが縮まって嬉しい!

だんだんコツを掴めるともっと楽しいからアウトインアウトのいいラインが知りたいっ



そして、自分の番以外は日向ぼっこしながら観戦できた。






20161104-194746.jpg




チーム戦は70分耐久レース。

7回は交代必須で、ミニゲームも付いててチームワークが必須!

初めましての方々とだったけど、皆んなで本気のデットヒートっ

すごく燃えた結果、表彰台!!!!





20161104-194830.jpg





皆んな寒いからかけあわないことを約束してから、シャンパンファイトも経験できたし、楽しかった♡






Click to view video.



大きなヘルメットを支えてた首と握りしめてた腕とかしっかり筋肉痛になってた@(・●・)@


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/