[gtranslate]

ワンマンライブついに明日‼︎








こんばんわんこそば(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾





20131209-221723.jpg



ちょいと寒い夜





だけども帰りに冷たいトマトジュースを選んだ寺島



20131209-221737.jpg



りかちゃんとさきちゃんぴはあったかココアでした( ・◡͐・)











昨日もワンマンライブに向けてみっちりレッスンでした‼︎





20131209-221756.jpg







さきちゃんぴと打ち合わせなしで

じんたんの自由Tシャツ(^ω^三^ω^)




20131209-221814.jpg



じんたんはわたしの旦那さん(^ω^三^ω^)

大好きなんだよ、愛してるんだよ宿海仁太くん(^ω^三^ω^)♡




20131209-221837.jpg












そうですね



レッスンは通したりしてると込み上げてくるものがあるなって


本場はどれくらいのお客さんが来てくれるのかまだ想像も出来ないけどお客さんの人数にこだわらず、とにかく全力でパワースポットらしさを出して、来てくれた方にみんなに満足して帰っていただくのも目標です!





明日は待ち遠しいけど明日が終わっちゃうのはとっても寂しくてなんだかもやもや










今日はワンマンライブ前日にも関わらず

秋葉原ソフマップ1号店さんに足を運んでくださった方、ありがとうございました‼︎




初の陰⁉︎影?ナレも、やらせていただきました(^ω^三^ω^)



20131209-221906.jpg



ライブも握手会も物販もありがとうございました꒰ू•௰ू•๑꒱





20131209-222923.jpg





髪の毛短くなってから初のハーフアップ?



20131209-221926.jpg


できてるかな?





20131209-221941.jpg



5にしてから4枚画も初(^ω^三^ω^)♡













そして明日はいよいよパワースポット2ndワンマンライブでございます!




20131209-222044.jpg

今日のイベントに来てくださった方はわかると思いますがパワースポットMCで噛みまみたを連発するくらい

緊張しておりました(。-ˇ.ˇ-。)


久しぶりだよ、あんなにみんなが

噛みまみたしてるの(。-ˇ.ˇ-。)





明日はそんなことしないように

かっこいくてかわいくて素敵なパワースポットをみせるので


皆さんぜーったいに渋谷club asiaさんに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ワンマンで初披露の衣装やユニット曲や

新Tシャツに写真集などなど盛りだくさんです‼︎


女性エリアもご用意してます( ^ω^ )






明日はasicさんがパワーの発信地だよ〜♡





ワンマンライブ予習?動画もチェック!꒰•‧̫•ू꒱



詳細はこちら…



【パワースポット2ndワンマン】

12/10(火)渋谷club asia

時間◆開場18:00/開演18:30

料金◆前売¥3000+D/当日¥3500+D

女性・中学生以下無料♪


※チケット一枚で二名入場できます!


はじめましての方も大歓迎です♡


よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








今夜はワンマンに向けて荷造りしなきゃ…


寝れるかなー?




20131209-222115.jpg






あ、あずきキャラメルが美味しいくてはまった!




20131209-223028.jpg

あといただいたかぼちゃキャンディーも美味しかったなぁ





であであ





(き・ω・よ)


コメント (7件)

  1. おはようかん

    きよちゃんかわゆす\(^o^)/
    今日からちょっとずつ寒くなるみたいやで!!
    冷たいトマトジュースかあ。あれうまいよなあ(*^o^*)


    2人はあったかいココアであったまるんだね\(^o^)/


    じんたんTシャツおソロやん(笑)
    以心伝心だね(笑)じんたん旦那とか、、、ヤキモチなう(笑)大好きだもんね

    人数の目標も大切にしたいけど、今日きよちゃんが言った目標も大事にしたいよね!!来てくれたみんなが笑顔で楽しんでもらって、またパワスポみたいなって気持ちになったらいいなあ
    あとはきよちゃんがライブ楽しんで満足してくれたらそれでいいかなあo(^▽^)o緊張するとおもうけど硬くならないようにね。
    最高一日にしようね(^-^)

    昨日はライブおつかれさま
    影ナレしたんやあ。初体験だね!!良かったね

    ハーフアップかわいいなあ。
    似合ってるよ\(^o^)/四枚画初挑戦かあ~
    全部かわいいなあ。うまくできてるよ

    今日噛みまくりdayやったんや。ちょっと聴きたかったかも(笑)


    昨日はパワースポットにとって見てくれた人にとって最高の一日になりますように。

    ブログ更新ありがとう
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. おはよーー。いよいよですね。

  3. 秋葉原いいなぁ。金曜日は一日中秋葉原ですよ。
    今日は物販はいけないと思うけど、前回も楽しかったけど、今回も期待してます。

  4. いよいよだね。今日もチラシ配りを夕方から頑張ってて、レッスンの日々でワンマンに掛ける思いが伝わってるよ♪
    楽しみだね、派生もめっちゃみたいし仕事を終えてするよ。
    歌姫きよちゃんの歌声を焼き付けるね。
    今日は寒かったから早く休んで明日に備えてね!!
    であであ。

  5. お疲れ様です!

    今日はみんな噛みまくってたんですねw
    けど、楽しく出来たみたいでよかったです。
    あと、一般的に影アナだと思うよ。
    影アナウンスの略ね
    明日はいよいよワンマンだね!
    たくさん来てくれるといいね!
    で、みんな満足してくれたら最高だよね!
    がんばってね!
    明日のために、今日もしっかり休んで、万全の状態でがんばってね
    お疲れ様でした

  6. こんばんわんこそば。

    昨日はレッスン、お疲れ様。さきぴと打ち合わせなしでじんたんTとはすごいな。気がつかなかったわ。

    しかし、寒いのに冷たいトマトジュースを選ぶとはおっちょこちょいやな(笑)ミスったのかな?

    今日はお疲れ様。イベントは楽しめたかな?

    それはさておき、明日はワンマンやな。
    来てくれた人全員がパワスポをまた見に行きたいって思えるようなライブにしていってな。
    勿論、僕等も頑張るからさ。明日はホント楽しみにしてるぞ。

    今日はゆっくり休んで明日に備えてね。

  7. おつかれさん☆

    とうとう明日だね。ずっと待ち遠しかった。僕は週末受験だからたくさんパワーもらいますね

    きよちゃんに出会って4ヶ月?3ヶ月しか経ってないけど、本当に楽しみ´ω`

    派生も盛り上がるように頑張るね!!


    あと4枚の画像のやつめっちゃかわいい推せる!!!!!!!!!ホーム画面にしますね!!!!!!!!!!!!!!


    気をつけて帰ってねん。ブログありがとう


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧