[gtranslate]

イーハトーヴ





あんにょん>ㅂ<





今わたしは実家岩手に帰ってきてます\( ´ω`)/


年末年始帰れなかったからすっごく嬉しくて前日は眠れなかったの…(ㅎㅁㅎ)


行きの新幹線でもわくわくして眠れなかったよ(ㅎㅁㅎ)







すっごく久しぶりのマイホームはとっても癒されてリラックスしております\( ´ω`)/


20140515-203450.jpg






近所を歩くだけでも楽しくてママとよく行ってたスーパーに行くだけでも楽しくて

元気なパパとママの姿を見れただけでも本当に幸せ…♡



ママの手料理は本当に美味しくて大好き(*´꒳`*)どんなお店のご飯より美味しいんだよ♡






和食だって…


20140515-203648.jpg



洋食だって…(朝食)


20140515-203713.jpg


なんでも美味しいの>ㅂ<

みんなにも食べてもらいたいくらいだよ♡




わたしのお部屋のフィギュアもみんな元気だったよ(*´꒳`*)


20140515-205803.jpg

※ランカちゃんコーナーは除く




久しぶりの自分のベッドもふかふかで寝心地も最高♡✌︎

20140515-210109.jpg






お姉ちゃんはいないけど久しぶりに家族で過ごせた時間本当に幸せだったな〜( ;ㅅ; )♡





20140515-205055.jpg

岩手山と一本桜だよ!

今日はちょっと曇ってた…\( ˙-˙ )/





明日から撮影やライブがあるから

明日の朝帰るよ…帰りたくない気持ちもあるしもちろん、すっごくすっごく寂しいけど

わたしにはPOWER SPOTでの夢があるし目標があるから気持ちを切り替えてリラックスした分東京でがんばるよっ

みんな待っててね(*´꒳`*)










6月10日に発売されるPOWER SPOTの

1stアルバム【POWER MUSIC】に収録されている【パワーミュージック】のMVが公開されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

いいねボタン押してくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )♡





20140515-210153.jpg

であであ




(き・ω・よ)

コメント (7件)

  1. お疲れさま

    遅くなってごめんね
    きよちゃん実家だね!!岩手いってみたいなあ(^○^)

    岩手に帰りたかったからめちゃくちゃ嬉しくて寝れなかったよね(^○^)
    やっと親に会えてたくさんお話できたかなあ?
    お姉さんいなかったけどたくさん遊びにもいけたし実家満喫できたね

    お母さんのご飯うまそう。てか絶対うまいよね!
    食べてみたいなあ(^○^)ご馳走してください(笑)


    きよちゃんの部屋ヲタだね!たくさん好きなものに囲まれて幸せだね(^○^)グッズにも会えて嬉しいね

    岩手山に桜の木一本とかやばいね。いつか行きたいなあとおもったよ!

    岩手満喫できたし、すこしリフレッシュできたかなあ!!

    東京かえってきたら切り替えてがんばってください
    夢を叶えてください

    パワーミュージック見たよ!あれすきだわ!
    また生で聴きたいなあ。楽しみにしてます

    体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます
    きよちゃん大好きだよ

  2. コメント出遅れた(・谷・)
    実家で充電できたかな?
    東京でもきよちゃんが幸せに過ごせますように。

  3. お料理みんな美味しそう♪

    お部屋の写真初めて見たかも!?
    めっちゃすごいなぁ・・・

    岩手山と一本桜の写真も紀世ちゃんが撮ったのですか!!
    味が有って良い写真だなぁ・・・
    大きく見たい♪

  4. 成人式以来じゃないの。まだホームに風鈴やひょうたんがあるのかな。

  5. ゆっくりできたようでよかった。
    ママさんのご飯すごい(*・∀・*)ノ
    ほんと美味しそうだし盛り付けが綺麗だね
    きよちゃんも料理できるのかな(°言°)

    夢の話今度聞かせてください
    今日からまた頑張ろう

  6. あんにょん。

    年末年始に帰れなかった分、オフに帰れてよかったね。
    何もかもが久々だったからリラックス出来たみたいで何よりです。

    ごはん、めっちゃ美味しそうやな。

    お部屋のフィギュアやぬいぐるみもすごいね。特にベッドにいるシナモン君が←

    お父さんとお母さんに久々に会えて元気を貰ったんだから明日からまた頑張らなきゃね。応援してるからね。

    であであ。

  7. オフに実家帰れて本当よかったね!!

    ごはんも美味しそうだったし、盛岡冷麺とかも(・◡ु‹ )♡

    あと部屋すごすぎて唖然←
    昔の自分の部屋見ているようだったわ←

    おとうさんとおかあさんからたくさんパワーもらえてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

    残りの時間も有意義にね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧