[gtranslate]

チョコレートにマシュマロ





あんにょん◡̈*



お部屋に入ってくる風が心地よいです( ˘ω˘ )









昨日は六本木Bee-Hiveさんで3公演でした꒰•‧̫•ू꒱




20140526-112402.jpg





1部はシャッフル公演で、他のユニットさんの楽曲をカバーする公演でした(2回目)




今回POWER SPOTはウルトラガールさんの【いいな】をカバーさせていただきました◡̈*❤︎





【いいな】はすっごくかわいらしくて

ウルトラさんがやってるともうたまらなくかわいいんですがPOWER SPOTの【いいな】はどうだったかなー(ㅎㅁㅎ)?



わたしは『いちごのショートケーキチョコレートにマシュマロ』の歌詞が大好き\\\\٩( ‘ω’ )و ////最高だよね!好きなものだらけ!!



今回もなるるがPOWER SPOTの【夜中の3時】をカバーしてくれたり

ねがいごとさんが【ちまちましてんじゃねぇよぉ】をカバーしてくれたりと

嬉しかったな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありがとうございます‼︎













2部はワンコインライブでした꒰ू•௰ू•๑꒱




20140526-112534.jpg





3部はプチワンマンライブ>ㅂ<


50分の持ち時間でたくさん持ち曲披露できてお客さんも一緒に盛り上がってくれて本当楽しかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







セットリストはこんな感じ…⋆。˚✡




リセットボタン

Sweet☆ダーリン!

涙の後には虹が輝く


MC


夜中の3時

消えちゃえよ

ひゅ〜〜〜んドカンッ!

ちまちましてんじゃねぇよぉ

パワーミュージック


MC


パワー上昇

それな!








20140526-112606.jpg

汗もたくさんかいたしかーなーりっ楽しかったよ♡

ステージから見るみんなの笑顔が大好き\( ´ω`)/









昨日も一日ありがとうございました\( ˆoˆ )/

みんなのおかげで充実した幸せな1日だったよ\( ´ω`)/



ぐっすり眠れたよ!



20140526-112343.jpg








今日はお姉ちゃんがお仕事終わったら

その辺でお出かけする予定(*´꒳`*)

オフだからねっ楽しみ













みなさん今週もお仕事や学校ふぁいてぃんです\( ´ω`)/







であであ




(き・ω・よ)

コメント (6件)

  1. 朝起きて頭の中でパワーミュージックが流れました。昨日の余韻が残るくらいにライブが楽しかったんだと思います。おもいっきり楽しめた。
    パワースポットのライブ好きだってのを思い出したよ。たくさん元気もらえた。夜きよちゃんのことばかり考えて遅くまで起きてたんだけど仕事中眠くならなかった!そんのくらい元気もらったんだなー。パワーミュージックの落ちサビでかがんで歌ってるきよちゃんの声が綺麗ですきです。
    やっぱりステージの上のきよちゃんが一番いいなってのも思いました。でもきよちゃんには想いなかなか伝わらないんだよなー(._.)
    とにかく楽しいライブをありがとう。

  2. 昨日はライブお疲れ様。
    シャッフル公演見れなかったけど楽しかったよ!

    窓開けっ放しで寝ないように気をつけてな(^-^)/

  3. あんにょん。

    昨日は3公演、お疲れ様。
    1部でのいいなはウルトラとは違った感じでかわいらしかったね。
    3部は持ち時間がたっぷりで汗だくになったわ。ホント、3公演とも楽しかった。

    ぐっすり眠れてるんならよかった。

    オフ、満喫してね。

  4. おつかれさまです(^○^)

    風が気持ちいいとなんかいいよね!!
    しかし今日はかんさい雨だよ!

    3公演おつかれ
    カバー曲やったりとあんまり聴けないライブやったから楽しめたよね。

    ぷちワンマンはいっぱいライブできてみんな楽しめたと思うよう(^○^)こういう話してたらすごい行きたくなる。毎日行きたいが(笑)

    みんな楽しめたしよかったね!!充実できたことに感謝だね(^○^)

    お姉さんとお出かけ楽しみだね(^。^)オフを有意義に使ってね。よしいまからまた長いが仕事戻ります!
    ブログ更新ありがとうございます。
    きよちゃん大好きだよ

  5. おはよう!
    昨日は2部と3部だけだったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


    汗だくのきいちゃんめっちゃかわいい。

    ちまちまいいわー


    眠れてるならよかったー

  6. ひぇ~!!
    10曲も歌われたのですか♪
    行きたかった・・・

    まだ先だけど北海道頑張ってね♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧