[gtranslate]

大事な事はなんだっけ?




あんにょん☺︎おうどん←しつこい



20140702-005721.jpg


おうどんおうどん行ってたら

つるとんたん行きたくなったじゃん☺︎


つるとんたん行きたいよん☺︎





20140702-005814.jpg

今日は珍しめの私服〜





20140702-005858.jpg

キャップとか被っちゃったり

(家でちょっと合わせただけ)













昨日は渋谷duoさんでワンコインLIVEでした!


20140702-005947.jpg


セットリスト


パワーミュージック

涙の後には虹が輝く

夜中の3時

パワー上昇






MC入れないで飛ばしたよーーー


たまにはいいねっ


暑かったけど楽しかったです♡



皆さんありがとうございました!













そしてちょこっとお知らせを♡




只今POWER SPOT様々な雑誌に

お店の紹介モデルとして写っております!



6/21発売 ルアーマガジンSALT

6/25発売 ホビージャパン

6/26発売 ルアーマガジン

6/26発売 ロッドアンドリール

6/27発売 アームズマガジン

7/1発売  ハイパーホビー






アームズとホビージャパンには紹介記事も入ってます!






まどマギのキュゥべえさんとベベが小道具にいて嬉しすぎたよ✌︎

20140702-010454.jpg

ベベかわいすぎー♡♡♡☺︎




20140702-010609.jpg


拳銃持ったりもしました!!!!


寺島強そう!!!!








20140702-010703.jpg

ハイパーホビーではだいすきなにこ先輩と同じ雑誌に載れて嬉しかった!!!✌︎ 

このグラT最近発売されたわけじゃないのに一緒に載るとかやびゃあ\\\\٩( ‘ω’ )و ////








皆さん是非チェックしてみてください!

20140702-011049.jpg











今日は渋谷DESEOさんで

衣装決定券の【夏のデート服】を着て

LIVEしますよーーー\( ´ω`)/

誰とデートするかによってコンセプトかわるよね!たぶん!

だってきっと【君と僕。】の浅羽悠太くんだったらちょっと清楚な感じでしょ〜?

図書館行ったりするんだよ!多分

絶対楽しいよ!ゆうたんとのデート!!!!

はぁ!行きたい!


さぁ妄想を膨らませつつ

寺島は何を着るのかな?( ‘ㅅ’ )




皆さんお楽しみに✌︎



出番は20時20分〜です!


よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱








であであ

20140702-011210.jpg



(き・ω・よ)




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧