[gtranslate]

勇気と優しさ





こんにちは!










ちょっぴり暑いねー





















12日は主催LIVEで制服ライブでした( ´ ▽ ` )




20150514-134015.jpg

シャツもベストも高校生のときたまに着てたやつ









ソロの他になるるときよなるで【消えちゃえよ】も歌わせていただきました!


とってもレア୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



なるるといつか2人で歌ってみたかったからいきなり叶った夢で嬉しかったです(*´꒳`*)




踊らずにパワスポの曲をやるのはなんだか新鮮でした



台風の中足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。





ソロはまだ慣れなくて、ただでさえ心細いから皆さんが少しでも応援してくれたらとても心強いです。



20150514-135401.jpg

(なんだか真っ暗闇にぼっちみたいw

決してそんなことはなかったよw)





本当にありがとうございます!
















昨日はオフで、ママと映画シンデレラを観てきました!


レディースデイ!ばんざい!





アナ雪もよかった(*´꒳`*)アナ可愛すぎる♡









シンデレラはママが家を出るまえにハンカチ忘れたって言ってて

わたしは泣かないから平気だよー

って言ってたけど


泣いちゃいました。





うん、




実写の映画なんていつぶりに観たかわからない…初めてかな?




アニメしか観たことないから







でも


とても感動しました。









大切な事を改めて学べた作品でした。








アニメとは全く違った良さがあって


多分1人では行かなかったから


ママに誘ってもらえてよかった♡










ディズニーランド行きたくなったよ










 


今日も暑いので

皆さん熱中症には気をつけてください!

















であであ














(き・ω・よ)





コメント (4件)

  1. あついね〜

    映画いいなー
    久しく観てないや。僕もシンデレラでも観に行こうかな

    ソロでパワースポットの歌を歌って踊るきよちゃんめちゃくちゃすきです

  2. こんにちは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのさんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    暑くなってきたね(^^ゞ
    なんとか頑張ってます??


    制服似合ってるよ( 〃▽〃)


    最近パワースポット
    PVよく見てます(^^ゞ

    ♪ー消えちゃえよ
    あの制服好きです(^^;


    なるきよ見たかったなぁ(^^ゞ


    その日は池袋ドットで
    盛り上がってました??


    オフゆっくり出来て
    よかったね(^^)/

    たまにはお母さんと
    過ごすのもいいと思います。


    これからもがんばってね(^^)/


    時間あれば
    ライブ見に行きます♪♪

  3. 最近暑くなってきたね。

    駄菓子菓子

    洗濯物がよく乾くから嬉しい庶民だったりします。

    きよちゃんとなるるの消えちゃえよ、聴きたかったな!薔薇の中のひまわりも2人バージョンで聴いてみたい今日この頃。

    映画見に行けてよかったね!最近は高倉健さんの映画にハマってます!

    次の活動がいつからか知らないけど焦らずにね!!
    んじゃまた(^-^)/
    ブログありがとう!

  4. 映画とか久しく観てないなぁー

    どんな形でもいいからきぃちゃんとディズニー行きたいな(>︿<。)♥

    ちなみに広島は雨降っててさむいです(><)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧