[gtranslate]

はじまるのは特別なStory






こんばんは!










今日こそ食べたよ!

南部せんべいの新しい味!!

20150611-182957.jpg


美味しかった〜♡


ママと大絶賛!パパの分は残しといたよ←









昨日はGladさんでLIVEでした



今は週一くらいのペースですが、皆さん会いに来てくれてありがとうございます\(>△<;)/

20150611-183253.jpg



衣装は初めて着たtitty&coの水色ワンピ♡



20150611-183806.jpg






セットリスト



綺麗ア・ラ・モード

MC

ひゅ〜〜〜ん!ドカンッ

星空☆ディスティネーション





今回初カバーしたのが、花澤香菜さんの【星空☆ディスティネーション】でした⋆。˚✡


星空☆ディスティネーションは、寺島がとーっても好きな曲でいつか歌いたいなって思ってたから歌えて嬉しかったです♡



だけどまだまだ…

もっと練習しますm(_ _)m





ひゅ〜〜〜ん!ドカンッでもたくさん盛り上げてくれてありがとうございました♡m(_ _)m



皆さんのおかげで、昨日のLIVEも、とっても楽しかったです♡






ありがとうございました♡m(_ _)m







昨日なるるが北海道のお土産くれたよっ


20150611-184735.jpg


なるるありがとう~♡♡♡




20150611-192151.jpg
















そして、ねがいごとさんのLIVEも最後まで拝見させていただきました!


20150611-184950.jpg




途中ねぱのこととか思い出して泣いちゃったけど、そんなこと忘れるくらい、まりまりもひーちゃんも、めちゃくちゃかっこよくてずっと釘付けでした。


天使の傷で、出だしの『ああー、』が『わたし』になってるVer感動しちゃった。


やっぱり2人とも凄いなって改めて感じました。


本当に素敵なLIVEでした。
















次のLIVEは6/13(土)六本木Bee-Hiveさんで3公演です!




また歌詞が不安で3公演ソロとか考えるだけでお腹痛いけど頑張ります!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m

20150611-183833.jpg







であであ




(き・ω・よ)





コメント (2件)

  1. (´-`).。oO(中々行けなくてコメントしづらい

    だけどきよちゃんが元気そうでよかった

    いつも言ってたけどあんまり気負わず、楽しんでソロやってきてください
    きよちゃんの歌声大好きだよ!

    星空☆ディスティネーションも齧りかけの林檎も聴きたい

    会える日を楽しみにして頑張るね!きよちゃんも楽しく頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. こんばんは!!
    きよちゃんまゆティスタ
    つのるんです(^^)/


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    南部せんべい新しい味
    食べてみたい(^^;


    6月10日
    1年前なら
    パワースポット
    パワーミュージック
    アルバム発売(^^)/

    秋葉原アソビットで
    イベントやった日(^^ゞ


    今年はグラッドで
    きよちゃんソロ
    衣装可愛らしくて
    ステキだね(^^ゞ


    ひゅ〜〜〜ん!ドカンッ
    なつかしい(^^)/
    あれは盛り上がるね(^^ゞ


    ねがいごと
    アリス所属ゆうにゃん
    大宮アイドールゆあもん
    パワースポットと同じく
    知ってる人多いです(^^)/

    ライブ素晴らしい(^^)/♪♪


    きよちゃん元気そうで
    よかったです(^^)/

    時間あれば
    ライブ見に行きます!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧