[gtranslate]

みんな(*^ω^*)






こんばんわ(*^ω^*)




半身浴で汗ダラダラだよー!!


ほんとーにほんとに夏が来るから

痩せなくちゃーー!!



そんなきょうはOFFでおうちでだらだらしてて

ぱぱと兄としゃぶしゃぶ行って





20140402-233857.jpg





まるまるまるの練習もして

ちょっとだらけすぎたけど有意義な一日です!



課題やってないや(T . T)




それでね。あしたはあの子と遊ぶの


あの子ってどの子?


それは明日の、お楽しみー♡




あとあとKOTOちゃんのしんきょくの

Cangoが可愛くて大好きで

まいにちYouTube見てるの!



せりな、スパイラルの憧れはなるるさんでね


推しはね、KOTOちゃんなの!



せりながステージに立ってるのはずかしくなるくらいダンス上手で


元気もらえて何度でも見ちゃう!



特にフリでおっきく星を書くところと

落ちサビの歌いながら首を振るところが好きなの!



変わらない心で〜変わらない言葉で〜♫





せりなの表現力じゃまだまだ

見るだけで元気がもらえるなんて


とんでもないと、思う



今はまだ広いようで少し狭い世界にいるから

元気がない人がいたらすごく心配になる。


し、助けてあげられないかなって思うの。




人を応援することって簡単じゃないし

素敵なことだから、

応援することに必死になってくれる

みんなが本当に大切です(*^ω^*)




いつもありがとう(*´ω`*)!




せりなもいるだけでみんながハッピーになれるような存在になれるようにがんばります!!!








20140402-235213.jpg



変な顔〜笑













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧