[gtranslate]

MV撮影してきたよ。





こんばんわはははん(  ̄3 ̄)。o O




MV撮影終わって帰り道です。


いつもはライブハウス行く時は基本都内だしイベントも都内だし事務所も都内だし

あっちに行く電車しか乗らないけど

きょうはそっちに向かってるなんて本当電車乗ってておもしろいよ。





きょうの写真とかたくさん貼りたいところだけど

その前にAsiaでのライブのこと書くね(  ̄3 ̄)。o O




おとといは渋谷club Asiaで2公演

両方短い持ち時間だったけど

来てくださったヒーローありがとうございました(「・ω・)「







20150209-224405.jpg

一部はハーフアップ




20150209-224436.jpg

2部は後ろ目に結んだツインテール

(とってもみにくい)



と、最近はいろんな髪型したいなぁって

凝ってる時期であります。



2部とも発表したばっかりの新曲「No.1」をやって盛り上がりポイントをみんなにレクチャーしたりいっしょに練習したり

楽しいでございます(  ̄3 ̄)。o O


一緒にやったらとても楽しいはず。


ライブで練習してる風景を

まねーじゃーさんがVineに収めてくれてて

せりなそれリツイートしたから

予習したい人はそれみて練習だよっ!



声も鼻声だけど全然歌えるようになったし本当嬉しいやヾ(*’▽︎’*)/


そんな感じで昨日の日曜日1日も

一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*





そして今日はMV撮影!


新衣装で撮影してきたよっ




20150209-224901.jpg


新衣装!


この衣装で外で踊ってきたりして

寒かったけど何より楽しかった




20150209-224951.jpg


恥ずかしいけど楽しさを伝えたいから

このおでこ全開な写メをあげるよ。



せりなこのお仕事向いてるとは

センスとか技術的な意味でまったく思わないけど

本当に大好きなんだな〜



むいていたかった!

けど、いつもウルトラのことたくさん

考えてくれたりウルトラのために

頑張ってくれるスタッフさんのためにも

今後の自分のためにも

努力は惜しんじゃダメだなぁって思ったよ




普段ライブしてる日々じゃ見落としがちなことも

こういう時にはっきり見えてきたりするから

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるや!






20150209-225728.jpg



まだ載せられない衣装とかもあったりするからあんまり写メ載せられないけど

また時期が来たらオフショットブログ書くから待ってて(「・ω・)「




それじゃあまたねヾ(*’▽︎’*)/









コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはやっほい!!

    MV撮影おつかれさま!!
    電車はどこまでも続いてるからおもしろいよね(゜▽゜)

    asia短かったけど
    物販でたくさん喋れたからよかった。
    髪長いしきれいだし、いろんな髪型してくれて嬉しい。
    No.1のレクチャータイムも面白かったよ。
    のあちんの歌声可愛かったな(*´ω`*)

    声の調子も少し回復してよかった。

    新衣装めっちゃ似合ってる。
    もー好きになりそうです←
    かわいい(ハート)
    仕事も楽しくできたみたいでよかったね!
    のあせり写真ありがとう。
    おでこは珍しい。そろそろデコだしでチェキお願いします。

    向いてる向いてないより
    仕事を大好きって思える人は強いんじゃない。
    もちろん大変なこともうまくいかないたくさんあるし
    昨日のリプでも言ったけどせりにゃんはみんなに愛されるキャラだし
    なによりこうやって周りの人に感謝ができる子なんだからみんな応援してくれるんだよ!
    向いてないって自分で言うけど人を大事にできるせりにゃんならこれからも頑張れるよ!

    いつもブログにTwitterにありがとう。
    おれはいつもせりにゃんから元気もらって頑張れてるよ!
    オフショットブログの公開も楽しみにしてるね。
    きょうはお休みかな?
    よい1日をお過ごしくださいませー
    ばーい!

  2. こんばんはっ!
    MV撮影お疲れ様でした!!
    わたしもいつもはあっちに行く電車に乗るんだけど、たまーにそっちに行く電車に乗ると帰り道とかに間違えてあっちに行く電車に乗って家から遠ざかることがよくあるよ(=゚ω゚)ノ

    新衣装すごく可愛いo(`ω´ )oそしてせりにゃん似合ってる!
    デコ写真、なんかいつもより幼く見える♡可愛い♡楽しそうで何よりだよ!!
    センスとか技術的に向いてなかったとしても、私は全部はわからないんだけど、せりにゃんの気持ちとか、心の持ち方はアイドルに向いてるんじゃないかな〜と感じることが多いよう!
    だってせりにゃんのこと好きになって、せりにゃんを応援しててよかったと思うことがめっちゃ多い!から(бв<)

    おとといのライブもお疲れ様♡
    No.1の盛り上がりポイントvineでチェックしました!
    ライブに聞きに行かなきゃ!

    寒いなか薄着で撮影で風邪ぶり返さないように気をつけてね!
    オフショットブログも気長に待ってる!
    おやすみなさいーいzzz

  3. 日曜日のAsiaでの二公演お疲れ様でした。
    No.1の一緒にやる箇所をレクチャーしてくれたから、ライブ中の楽しみが増えたよ。

    歌声もいい感じに戻ってたね♪

    最近色んな髪型のせりにゃんが見られて嬉しいです。


    全然寝てないのに、長時間にわたるMV撮影も頑張ったね。

    この撮影が自分を見つめ直すきっかけになったようで、良かったです。
    せりにゃんはもっとステップアップ出来ると信じてる。

    遅くまでホントお疲れ様でした!

    あ、おでこ全開の写メを確かにいただきました。
    めっさエエ表情じゃん✨

    では、おやせりなさい☆

  4. (・∀・)ノ

    早朝からの撮影さん

    (・∀・)ノん?

    高原牧場みたいですね

    でも雪が無い?

    (・∀・)ノ

    綺麗な青空ですねー

    (・∀・)ノ

    高めのツインちゃんかな?

    (・∀・)ノ

    No.1 は振り付けも

    可愛い系だから

    春がきたあぁああー

    (・∀・)ノ

    みたいな感じ

    良いですね

    (・∀・)ノ

    今日は5人だったし

    楽しめたかなあー

    (・∀・)ノ

    完成が楽しみですね

    (・∀・)ノ

    新曲のレクチャーも

    毎回楽しいですね

    (・∀・)ノ

    はやくヒーローさまに

    覚えていただけると

    良いですね

    (・∀・)ノ

    今日は

    たくさん寝れるかな?

    ゆっくり休んで

    喉さん

    はやくよく

    なりますように

    (・∀・)ノ

    おだいじにね

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

    お写真たくさん

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

  5. こんばんは。
    せりなさんのブログ、心境が書いてあるから、
    感情移入しちゃうなーw

    仕事に技術的なことで向いてなくても、
    大好きって素晴らしい(^^)

    頑張ってください。
    新曲でブレイク出来るといいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧