[gtranslate]

ひさみー((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





やっほー((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))







きょうも1日おつかれさま〜


あと35分でにーにーにの日が終わるよ




きょうはお昼間から新宿アルタでのライブありがとう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




初めてだった!


kawaiian TV LIVEっていう生収録イベントだったんだけどスカパーなどで3/8に放送されるよ!


また詳しくわかったらお知らせするねヾ(*’▽︎’*)/




カメラがたくさんあって

おきゃくさんもいていつも違う空気感に

すごい緊張しちゃったーーーー(;ε ;)



セトリ

ウルトラ応援歌

MC

No.1

888





出動してくれたヒーローたち

ありがとうございました!






そのあとは新宿で街頭握手の予定だったけど原宿に変更して竹下通りから表参道まで

街頭握手して歩いたよ〜〜〜



きょうは初のみーちゃんも参加!

四人で回ってたから目立ったかな((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




きょうは100人いかなかったけど

いろんな人と握手できたのでよかったですヾ(*’▽︎’*)/❤︎




そのあとは秋葉原でフライヤー配り!



街頭握手のおかげかフライヤー配りが、

なんていうんだろう、


楽っていったら変だけど

断られてもめげなくなったしむしろフライヤーはもらってくれなくて当たり前って思えるようになって


短時間だったけど持ってったぶん

全部配り切れたよヾ(*’▽︎’*)/




しかももらってくれた方がそのあとの

ライブに来てくれて嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎





そのあとのライブはアソビットシティで予約イベント!


ゲストにはねがいごとさんが来てくれましたヾ(*’▽︎’*)/





予約イベント来てくれたみなさん

CD予約してくれたみなさんありがとうございました!




3/18発売!メジャーデビューシングルの

《No.1/無我夢中》よろしくね。





なかなか全員揃ったところを見せれなくて申し訳ないんだけど(;ε ;)



四人でも三人でも

曲の良さとウルトラの良さ←が伝わるようにがんばります!




きょうひさしぶりに出動したみーちゃんに

みんなが受験がんばれーって言ってくれたの

すごく暖かかったよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



あさってだからね、

みんなで応援しようヾ(*’▽︎’*)/





のあちんは学業のためしばらくおやすみになるけどよろしくお願いします!




それではまたね〜!






20150222-233837.jpg



20150222-233855.jpg




20150222-233913.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧