[gtranslate]

帰り道のスナックはまだ営業中





こんばんわ∩︎(*´ω`*)∩︎!






20150228-232217.jpg



コーヒーフロート飲んでます。



きょうも1日すごく充実してたよ〜。



朝はまさかの寝坊してしまい、

ビックリダッシュでライブへ向かったよ。



だからとても薄メイクだったのだ〜





20150228-232433.jpg


めずらしいけどせっかくだから

1日ナチュラルに過ごしました( °◡͐︎°)✧︎


きょうはひさしぶりに受験を終えたみーちゃんとライブできたこともあり

楽しすぎてステージはけるのが辛かったよ(ーдー;) 


2公演ありがとうっ



みーちゃんは第1志望は合格発表待ちですが第二志望に合格したよ〜!


おめでとうだねっ( °◡͐︎°)✧︎



これで一安心!

ウルトラに若さが戻ってきました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


まだみんな若いか!←




3/6まではのあちんがお休みなので

四人でのライブになりますが

よろしくお願いします((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




ライブ後は街頭握手!

きょうはノルマを決めて

1人150人と握手するまで帰れまテン



をやったよ〜



東京ガールズコレクション帰りの方を

たーげっとにたくさん握手しました!



ご協力いただいたみなさんありがとうございました( °◡͐︎°)✧︎




きょうからは空き時間に作った

3/14に無料ワンマンやります!

の、手書きチラシも配ってすごく充実できた気がするよ〜




秋葉原での全然握手してくれない事件から

なかなか立ち直れずにいたけど

きょうはノルマがあったおかげもあるし


なにより、ひさしぶりに参加したみーちゃんもみんなとおなじ目標に向かって

頑張ってるところをみて頑張ろうって思えたんだ〜



だから、みーちゃんにも密かに感謝してます(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*




きょうは175人でせりなは合計1124!

なんと誕生日の人数((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

ねらってないよ←笑




全員合計で3708人!



よし、まだまだがんばろう〜!



あしたは渋谷のスパイラルスタジオで予約イベント!


この日限定の特典もあったり…


まったり雰囲気なのでいっしょにまったり過ごそう〜!





【ウルトラガールメジャーデビューシングル予約イベント】


日程:3月1日(日)

時間:13:00~14:30

場所:Shibuya Spiral Studio

※住所:東京都渋谷区桜丘町3番2号

カコー桜丘第2ビル 地下1階

入場料:無料

参加メンバー:麻生智世、川﨑芹奈、新井郁花、広瀬光悠



予約イベントは私服で行います!








Twitter


CHEERZ


instagram



《showroom配信》

隔週金曜日20:00〜

うるとら☆しあたー

毎週火曜日23:00〜

川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム





3/18メジャーデビューシングル

『No.1/無我夢中』リリース


ジャケット3type

グッズ販売にて先行予約受付中


詳しくは公式ホームページ





〜3月前半出動予定〜




20150301-000435.jpg






20150301-000539.jpg


みーちゃん❤︎






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ!

    芹奈さん昨日はめっちゃダッシュしたんだね。
    残り一回しか使えないけど、回復して3回使えるようになるといいね
    (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

    ライブもお疲れ様でした。
    芹奈さんのライブ中の優しい笑顔はいいなっていつも思うよ☆

    街頭握手も沢山の人としたんだね。
    凹むことがあっても、気持ちを切り替えて頑張ったんだね♪
    芹奈さんのそういう姿を見ていつも勇気づけられる
    ‧˚₊*̥꒰❃•̤ॢ꒩•̤ॢ꒱‧˚₊*̥

    あのね、芹奈さんの行動を見てるとマッキーの「僕が一番欲しかったもの」の歌詞がリンクするよ。
    心の底から優しい気持ちになれる♪

    みーちゃんも戻ってきたし、これから加速していこうね。
    今日の予約イベントも楽しもうね
    ٩(๑´3`๑)۶

  2. (・∀・)ノ

    渋谷さん2公演

    楽しかったですねー

    1部は攻めましたねー

    たくさんのお客様に

    たくさんアピール

    できましたねー


    2部は、持ち時間が

    たくさんあって

    ウルトラちゃんの

    魅力あふれる

    5曲でしたね

    (・∀・)ノ

    手書きチラシさん

    良いですね

    ワンマンライブさん

    たくさんのお客様に

    来ていただけるように

    アピールアピールですね

    (・∀・)ノ

    握手も

    沢山できて

    良い1日になりましたね

    東京ガールズコレクションさん帰りの

    お客様かあー

    なるほどー

    原宿を選んだ理由が

    わかりました

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとうございます

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

  3. こんばんは。

    今日一部だけだけど、楽しかったです。
    せりなさんかわいくなった?
    目の錯覚かなw そんな風に見えました。

    あと街頭握手頑張ったね(^^)

    なんかさ、せりなさんのブログとても
    人情味があって好きなんだよねw

    弱いところやダメなところもさらけ出して、
    それでも頑張る姿が伝わって来ます。
    応援したくなるよ。

    ガンバレ!!

    でも明日は楽しんでかなw
    それではまたね(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧