[gtranslate]

バレンタイン








こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎



はっぴーばれんたいん!



いかがお過ごしですか??



わたしは今年、バレンタインの手作りお菓子、いままでで1番もらったよ(((o(*°▽︎°*)o)))



うれしい!


勝手に友チョコだって思ってる♡






メンバー、ドミニオンさんのゆりゆりちゃん、まいきゃんさん、きらちゃんとなるるさんにいただきました(((o(*°▽︎°*)o)))




なるるさんには自分から渡したの(灬ºωº灬)ドキドキしたぁ〜!



早く食べたいなぁ∩︎(*´ω`*)∩︎




メンバーもいつもわたしのことちっとも褒めてくれないけどお菓子だけは美味しいって言ってくれるの٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


今回はいろんな種類を作るんじゃなくてひとつすごい美味しいのを作ろう♡っておもってオレオチョコケーキを作ったよ∩︎(*´ω`*)∩︎


小麦粉も普通の小麦粉じゃないの〜☺︎♡

美味しかったかな〜??




いつもお世話になってるスタッフさんにも配ったよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





わたし的にはね、みーちゃんのお菓子がすごく凝ってて可愛かったからセリワングランプリ優勝∩︎(*´ω`*)∩︎春巻きの皮使ったらしいよ♪♪






そんな感じでスペシャルなバレンタインの今日は2公演ライブでしたヾ(*’▽︎’*)/




ULTRAGIRL入場して手作りチョコGETしてくれたみなさんありがとう♡



《東京FMホールセトリ》



空回りラブレター

MC

ガチだよ!好きだぞ!

バンジャー愛



《フリージアとショコラ@glad》


 小指

MC

空回りラブレター

888



両方ともバレンタイン限定の可愛い衣装だったから、ぴんく♡って感じのかわいい曲をたくさん集めました∩︎(*´ω`*)∩︎



FMホールは冬の行事でたくさんライブしてるイメージ∩︎(*´ω`*)∩︎


去年のクリスマスとバレンタインもFMホールでした♡


座ってる方もいっしょにこぶし回したりしてくれて嬉しかったです♪♪



gladは3会場連動イベントでしたがULTRAGIRLのステージ見てくれたみなさんありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎


階段まで人でいっぱいでした☺︎

バレンタインデーも後半になりみんな元気いっぱいで楽しかったです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




バレンタイン当日にみんなに会えて手作りお菓子を渡せて幸せ∩︎(*´ω`*)∩︎

お話ししに来てくれたみんなもありがとう♪♪


プレゼントやお手紙ももらって素敵なバレンタインデーになりました☺︎♡




そういえば小学生の時って好きな人いっぱいいたけどあれって本当に恋してたのかな〜??

本命チョコも4人くらいにあげてたもん。今思うとlikeだったのかなってね☺︎




20160215-001329.jpg



20160215-001428.jpg




20160215-012823.jpg





20160215-013817.jpg



なるるさんとまいきゃんさん♡




明日もライブです!


『デセオアイドル劇場~1日遅れのバレンタイン大作戦~』 
【会場】渋谷DESEO 
【時間】OPEN 17:50 START 18:00 
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500(D代別\600)早割 ¥1,000(開場から開演までに入場された方) 
【チケット】各アーティスト予約、SHIBUYA DESEO電話予約 
ULTRAGIRL▷20:20~(20min.)
物販時間▷出番後D(20:50~21:40)

スタッフブログコメントにて前売り予約受付中!



今日もいちにちおつかれさまでした∩︎(*´ω`*)∩︎

いつもコメントありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】


2/14(日)JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!~1部@TOKYO FM HALL

2/14(日)IDOLidge FESTIVAL(会場未定)

2/15(月)デセオアイドル劇場~1日遅れのバレ ンタイン大作戦~

2/18(木)ミスiD2016セミファイナリストの部屋【ともろん】

2/19(金)Showroom配信

2/21(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

2/24(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

2/25(木)ReNY SUPER LIVE 2016 vol.8@新宿ReNY

2/27(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック

2/28(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

※随時更新していきます。




2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/














コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなのやつ美味しいって評判あるからわたしも食べたかった:;(∩´﹏`∩);:

    けどみーちゃんのやつめっちゃ美味しくて感動した(((o(*゚▽゚*)o)))



    ゆりゆりてゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. セリワングランプリって言葉は昔からあるの?
    大好きなんだけど。

    俺高校生の頃は7人好きな人いたから大丈夫だよ?←
    DD的な言い訳するなら、
    それぞれ良さがあるのです。
    それぞれ対面したら良さを感じるのです。
    3人とは付き合えたなぁ。
    勿論時期は被っておりません。
    それぞれそれなりに期間空いてるよ。
    なんの話やねん

  3. 行きたかったけど、どうしても行けなかったんだー(>_<)
    残念!

    でも、今日渡しに行くね♪
    一日遅れのバレンタイン大作戦ライブ!!
    こんな粋(いき)な企画をしてくれるスタッフさんたちに感謝♪
    まあ、僕が渡すんだけどねー(笑)
    すぐ帰るのでお話しはできないと思うけど、マネージャーさんかともろんに渡しておくので、一日遅れのバレンタインのお菓子、みんなで食べてください♪(^-^ゞ

    こうしてお菓子をあげたりもらったりして楽しめて、幸せなことだね(^-^)

  4. こんにちはー

    昨日はライブありがとう。
    せりにゃんのチョコ欲しかったよー
    実物見せてもらったけど、手が込んでて美味しそうだった。
    オレオの使用がナイスやね!

  5. せりにゃん、こんばんにゃ〜♪( ´▽`)
    HAPPY VALENTINES !!!
    去年までは平々凡々なバレンタインを過ごしてたけど
    今年はとても華やか〜!!*\(^o^)/*

    友チョコだ〜仲間チョコだ〜ヒーローチョコだ〜〜!!(≧∇≦)
    「お菓子だけは」って……
    褒めるところあるけど恥ずかしくて言えないんだよ、きっと!!

    種類を集約したわけですね!いいね!!そういう考え好き( ´ ▽ ` )
    みーちゃんの見てない…見てみたい……(。-_-。)

    2公演ともよかった!楽しかった!!
    FMホールは不思議な感じやった〜
    あんなに引きで見たの初めてかも!?
    FMホールでしかできない体験(^^)
    のびのびとホッコリしながら楽しめた感じ( ̄▽ ̄)

    gladはね、あの独特の黒い感じで階段状の会場がね〜面白い!!
    どこからでもステージがよく見えるからいいよね。
    かわらずホッコリしながらトントン跳ねてた。笑

    たくさんライブもあって素敵なバレンタインになりました(。-_-。)
    楽しかったよ〜ありがとう〜〜!!(≧∇≦)

    1日おつにゃんさまでした。
    いつもブログありがとうね( ´ ▽ ` )
    ホッコリしながら読んでるよ(。-_-。)
    またね、Tschüss!(OvO)

  6. おはにゃん!

    モテモテのバレンタインデーでよかったね!笑
    せりなのチョコケーキも欲しかったなぁ…

    めっちゃ恋多き女の子だったのねww
    今日のライブもファイトだオー( ´ ▽ `.)ノ

  7. やっぱりせりなさんのダンス元気があってとても良かったです(^^)
    もーずっとずっと会いたくて在宅なんかで満足なんかできるわけないでしょ!(笑)

    実は4人の中にホンモノのloveがあって、、、って推理作品作れそう
    書くんで僕だけに真相をお願いします(・ω・)

  8. せりにゃんさんこんばんわ!

    うおー本当に美味しそうだ!
    メンバーも良く分かってるな(o゚▽゚)o

    ライブもお疲れ様でした!!
    明日もがんばっていこうねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧