[gtranslate]

がんばりどき…!







こんばんは(^ν^)♡







20160523-002109.jpg






きょうは写メいっぱいで更新するよ〜(*´꒳`*)



なんとかパパのシュークリーム美味しいよね!小さい時初めて食べた時感動したんだよ(  ̄3 ̄)。o O



パイシュー!




きょうは朝から撮影でした♪♪

6人で!






20160523-002436.jpg



これはスマホで撮った写真だけど…!


カラフルでいいね〜〜(*´꒳`*)




新メンバー2人も初めてのみんな一緒の衣装だよ(*´꒳`*)


2人とも本当可愛い!!!



るーたんが赤でまゆかちゃんがオレンジ!


やっぱり衣装着ると変わるよね∩︎(*´ω`*)∩︎



2人とも色も似合ってて最高だね(*´꒳`*)




わたしもこの衣装の青は特に素敵でとっても気に入ってるよ∩︎(*´ω`*)∩︎





20160523-002824.jpg




そんなギラギラした性格じゃないけど、スパンコールとミラーボールは大好きなんだよ〜。不思議だね!






そのあとは少しレッスンしてタワーレコードアリオ上尾でアルバムの予約イベントでした(*´꒳`*)




アリオ上尾の野外ステージは2回目!



ライブ前にフライヤー配りました!

上尾の皆さんとっっっても優しくて一度も断られなかった(*´꒳`*)



さらに、ライブ見て行ってくれた方もいて本当に嬉しい限り∩︎(*´ω`*)∩︎



ULTRAGIRL覚えてもらえてるといいな(*´꒳`*)♡



セットリスト


ミラクル迷路

てんきゅ

クラウチングスタート

MC

888

ウルトラ応援歌




ライブたっぷり(*´꒳`*)


夕方のちょうどいい天気にちょうどいい明るさにちょうどいい気温で、最高の野外日和だった(*´꒳`*)(わたしにとって)




家族連れの方やお子様、お買い物中の方など立ち止まって見てくれて本当に嬉しかったです∩︎(*´ω`*)∩︎




ヒーローも上尾まで来てくれてありがとう!!!みんなの姿心強かったよ!




また6/18にここでミニライブあるので、

その時もぜひぜひよろしくお願いします☆


ほんと楽しくてすき!


だからみんなにも来てほしいな(*´꒳`*)




20160523-003730.jpg




20160523-003838.jpg




今日のだよ(*´꒳`*)


6人体制のウルトラ応援歌、さらに迫力増してとってもかっちょいい!

みんなの心にももっと響くようになってるといいな☺︎



帰りの車ではずっとライブ動画見てたよ〜!


いまのわたしだめなとこありすぎて向上心半端ないのだ( ´•ω•` )!




自分たちのライブだけじゃなくいろんなライブ見て参考にして練習して、必ず良くしていけるようにするね…!



だから今すごく見ててほしいよ☺︎



ともろんが完全体になるまでわたし今まで以上にがんばるから…( ´•ω•` )←



なんてね☺︎いつもがんばってるもん☺︎←




でもMCとか煽りも全然イメージ通りできないしキャラじゃないなぁって思うし、余裕ない自分は好きじゃないけど

できるようになりたいと思うし、理想像も見えてきつつあるからまだまだがんばってみるよ(*´꒳`*)



今はとにかくグループのためにできることしっかり…!がんばりどきぃ〜




でも、心の底から器用になりたい。そう思います(T_T)





それでは今日も1日お疲れ様でした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



あしたは月曜日だねぇ!

お仕事に学校にふぁいと(*´꒳`*)






20160523-005513.jpg









【ULTRAGIRL イベント情報】



5/22(日)アルバム予約会@タワレコアリオ上尾

5/23(月)黒いさかなのユメを見る発売イベント【麻生智世】

5/24(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

5/26(木)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シュークリーム美味そう
    この衣装ほんと良いよな

    6人になるとカラフル増して良さが増すヾ( ^ω^)ノ


    上尾!!!!
    まじ遠征!!!!

    遠征したくせにライブ見れなかったんごwww
    特典会も終わってぬるっと現れてすみませんえん、、、


    はやく新衣装6人の888と応援歌見たいですなあ

    せりなの不器用なところは魅力の一つ!

  2. 上尾でのライブお疲れさま!
    応援歌の時の写真見て
    ともろんは常に体がそり返ってるんだなぁと感じたよ
    自分も負けずにそり返っていきたいね
    誰かのライブを参考にするのも大事だけど
    誰も見たことないようなパフォーマンスを見てみたいね
    不器用なところもあなたの魅力だよ
    これからも魂のこもった胸いっぱいのパフォーマンスを期待してるよ(^_^)/

    それじゃあアゲオス!←アディオスの上尾バージョン

  3. せりにゃん、こんばんにちは\(^o^)/

    朝から撮影ですとな!??
    早く観たいなぁ( ̄▽ ̄)みんなの新衣装…

    ギラギラとキラキラは関係ないんでないの!??(^^;;
    今回の新衣装もとても素敵なのは確かなことだけどね!!

    リリイベに限らず屋外ステージのライブはまだ観たことないかも←
    早く観たい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    「ミラクル迷路」………聴きたかた………(T ^ T)
    たっぷりライブいいねd( ̄  ̄)
    天気にも恵まれてたみたいやし、よきでありますな。
    6月18日は是が非でも行きたいな(^^)

    向上心があるのはいいことね!!
    またには立ち止まってもいいと思うんだ。
    すぐに立ち上がり進む準備をしていれば!
    理想像に向けて邁進だ!!
    自分も生き方不器用だけど、それが自分のスタイルかもしれないって思ってるんだよね。
    無理に器用になる必要はないと思うよd( ̄  ̄)向上心があれば。
    「器用貧乏」って言葉もあるくらいだからね←
    しゃべりだしたら止まらなくなるから、ここらへんにしとく……

    1日おつにゃんさまでした。
    いつもブログありがとうね(^^)明日からもふぁいと〜だ*\(^o^)/*
    またね、Tschüss!(OvO)

  4. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    なんとかパパのシュークリーム、もう10年くらい食べてないけど初めて食べ時は感動したなあ〜。

    新衣装で6人集まると良い!すごく良い!
    次にライブ見れるのが本当に楽しみ!
    でもやっぱり新衣装せりにゃんが自分にとっては最強すぎるヾ(゚ω゚)ノ

    おれももう少し強いヲタクになれるように頑張るぞ〜!
    一週間ふぁいと〜!

  5. せりなさんこんばんわ!
    今日もお疲れ様でした!

    もう4周年のワンマンもやって、アイドルとしてはそこそこの経験も積んできたけど、でもでも、もっともっとという向上心を持って努力をするのはとても大事だね!!

    そういうのが本当に大切だと思います!

    6人の新衣装もいいね!
    早く揃ったパフォーマンスをまた見に行きたいです!
    明日もがんばっていきましょうね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧