[gtranslate]

うなかういた






こんばんは(*^o^*)♡



おなかすいたよ。


コメントありがとね(*´꒳`*)


コメント食べたい(*´꒳`*)







今日メロンソーダ飲んだよ〜


カラオケで。たまに飲みたくなるよね。




夕方showroomのまえにスタジオで1人でレッスンしてたら凹むだけだった( ´•ω•` )笑




うーんうーんうーん( ´•ω•` )( ´•ω•` )




そしてカラオケ行ったよ〜



とにかく歌いたいだけだったから同じアーティストさんの曲をかたっぱしから入れていった(*^o^*)



人とカラオケ行くときは聞く人のことも考えて選曲するけど、1人の時はかまわずなんでも歌う〜〜。





あのね、そろそろ速度制限来るはずなんだけどこないなぁって思ってたら多分、台湾に行ってた四日間WiFiで生活してたからなんだ〜。あーおなかすいた。






ヒトカラの後はshowroomでした。


カラオケではしゃいでないけど魂こめすぎてshowroomの場所までの道すごいヘトヘトだった…。




るーたんも一緒に初めて配信!


見てくれたみなさんありがとう♡





20160527-231832.jpg





まゆかちゃんは今日まで学校の移動教室のためおやすみでした!


無事帰ってきたって(*´꒳`*)

明日から復活します♪♪





きょうは配信できなかった空白の4週間の話(ワンマンと台湾)をしたりお絵かき対決したりしたよ〜〜。




るーたんといい勝負だった!



最下位争いひきわけで最後じゃんけんで負けてしまったわしは萌えゼリフでした〜〜( ´•ω•` )萌えゼリフはむずかしい( ´•ω•` )





いままでは絵を書いても、クイズやってもいつも圧倒的ビリだったけどるーたんという張り合える仲間ができてとても嬉しい!




これからはびりをとるのも簡単じゃなくなるぞ…!心してゆく…!


(1位かビリじゃないとやだ)



ULTRAGIRL面白くなりそうだね…(*´꒳`*)なるといいね…(*´꒳`*)♡




さてさて、さてさて!



あしたから土日がはじまるよ〜!




あしたはTwinBoxAKIHABARAで「ステップ!」のイベント(*^o^*)


対決コーナーとライブがあるよ(*´꒳`*)



6人体制の新たな曲が見れちゃうかもしれない(*´꒳`*)



5/28(土)はステップ!定例会第2回目


会場:TwinBox AKIHABARA

料金:4000円+1D

①対決コーナー 16:00~(50min.)

②ライブ 19:00~(30min.)

物販時間▷出番後(19:35~)





詳細はインフォメーションをチェックしてね(*´꒳`*)



明後日のFMホールでの2公演の詳細も載ってます(*^o^*)





うーん、やっぱりおなかすいた!



そろそろおわろーっと。



今日も1日お疲れ様(*´꒳`*)





20160527-233137.jpg






【ULTRAGIRL イベント情報】


5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しょーるーむ見てたー
    絵に関してはほんとおれ全人類で1番下手なんじゃないかってくらい下手くそだから笑えません|・ω・`)コッショリ

  2. ぼくのコメント食べたら、おなか壊してぽんぽんぺいんになるよw

  3. コメント食べたらなくなっちゃうよ~(ToT)

    なんで凹んだんじゃい?

    久々のShowroom面白かったじょ(^ω^)
    るーたんは初めてでも自分を出せてたので
    今後ますます楽しみだね

    そんなにお腹すかせてちょっと可哀想ね
    でもせりにゃんは抑制しないとゴリラ並みに食いそうだしな(^_^;)
    ともかく頑張れ!!

  4. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    SHOWROOM最後の方だけ見れたけど、るーたん強烈だったね(笑)
    最後の人面魚の絵はそこそこ上手いと思ったよ(゚ω゚)

    今日はステップ行くね〜!
    バラエティせりにゃん見れるのも、30分もライブ見れるのもすっごく楽しみ!
    ふぁいと〜!!

  5. せりにゃん、こんばんにゃ♪( ´▽`)
    真夜中のお仕事の休憩中にかいてるよ〜

    カラオケいいねd( ̄  ̄)
    ひとりカラオケは久しぶりに行きたいね〜。行こっかな!??

    ひとりカラオケは気にせず歌いたいの歌えるからね〜、他の人と行くとちょっと気を使っちゃう(^^;;
    けどその中で歌いたい曲を選ぶのもなかなか楽しいけどね。

    よっぽどお腹空いてるのね。
    スープとかちょうどいいんじゃない??

    いい意味での画伯がもう1人誕生したのね。
    6人での配信がどんなんになるか楽しみだ(^^)
    せりにゃんの罰ゲームはね、ね!!
    言わないでおく( ̄^ ̄)

    土日だね!ライブ盛り盛りだね!!
    ふぁいと〜!!*\(^o^)/*

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    それだけ遅くまで起きてたら、そりゃお腹も減るよ( ´ ▽ ` )ノ
    だから早よ寝。
    朝に活動するのもいいもんですぞ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧