[gtranslate]

ふみちゅんラストステージ




こんにちは(*^o^*)




きのうは新井郁花卒業公演@VUENOS TOKYO ありがとうございました!







20160704-083133.jpg




セットリスト



止マレ!

君!ヒーローになって

MC

No.1

ガチだよ!好きだぞ!

小指

瞬間のカケラ

君にありがとう

MC

机に刻んだスキデスという言葉(ふみちゅんソロ)

MC

888

ウルトラ応援歌

夢の道

バンジャー愛

てんきゅ

MC

クラウチングスタート




新井郁花presentsの卒業公演でした!




たくさんの人が集まってくれて大盛り上がりで終われたライブでほんとによかった(*^o^*)

みんなありがとう!!



寂しいだけじゃない、いろんな想いを胸に立ったステージ。



涙で片付けたくなくて笑顔でいようと決意して挑んだライブでした。本当はライブ前も曲中の思わぬところでもボロボロ泣いちゃったけど、笑顔でいられたし後半は強い気持ちで立っていられました。





みんなはこのライブで何を感じてくれたかな?



私はやっぱり本音を書きます。



ふみちゅんの卒業理由は現実と理想のギャップ。アイドルが大好きでアイドルになりたくてなったふみちゅんにとって

想像と違うことも思うようにいかないこともたくさんあったと思う。





ふみちゅんの夢を一緒に叶えたかった。



ふみちゅんは夢と現実を比べたけど、これまで好きなアイドルを参考にしたり生かしたりはしなかった。



器用でなんでもできちゃうからこそ気分屋なふみちゅんにもっと引っ張ってほしい、もっと必死になってほしいって

何度も思った。




卒業ライブの時、ずっと泣いてるふみちゅんを見て大切にしてくれてたんだなって思って嬉しくなりました。



本当にやりきったと思える4年間だったらいいなって思います。




でもたくさんの試練も壁もいっしょに乗り越えてきた四年間は事実で、ウルトラがここまで続いてこれたのもふみちゅんがいてくれたから。たくさん支えられてきました。



みーちゃんもツイッターで言ってたけど、4人だった1年間のことを思い出すと涙が出そうになるくらい何度も心が折れそうになった1年だった。




でもその分絆が深まったし、おばあちゃんになっても4人でお茶会したいなって思うくらいわたしはみんなが好き。





卒業発表してからステージ上で楽しそうにしてるふみちゅんを見るたびに、本当にいなくなっちゃうのかなって思ってしまいました。





この先のこと、不安も大きいし

ライブで軸になっていたふみちゅんの抜けた穴はやっぱり大きい。


だけどまたみんなで悩めばいいし、頑張ればいい。続けていくって決めたからこそ、この5人で大きくならないと。



るーたんとまゆちぃが入ってきてくれて本当によかった。


2人はふみちゅんのことが大好きで、ものすごく寂しいと思う。




ボロボロ泣いてる2人を見て強くいなきゃって思ったし、2人がいる時には自然と涙もでてこなかった。




いままでふみちゅんと辿ってきた道をもう一度進み直して、まだ見れてない景色を5人でみようね…!きっと大丈夫。






ULTRAGIRLは進んで、止まって、戻って、進んで、そんな繰り返しで、でも


わたしは4年間みんなと進み続けてられてると思う。





別れは必ず来るものって言うけど、だから仕方ないことなんだって思って欲しくない。



嬉しくない涙でぐちゃぐちゃの顔を私は見せたくない。



正直、たくさんの別れを経験して、

ひとりぼっちになってもこの世界で生きていけるように頑張ろうって思ってしまうくらい、仲間を信用するのが今は怖くて辛い。



でもULTRAGIRLを守りたいと強く思うし、わたしはULTRAGIRLというグループで、グループの一員として大きくなりたい。




だから今月からソロもたくさんやってくし修行していくけど、ウルトラもリスタートの月になる。




みんなにはわたしのこともULTRAGIRLのことも目を離さず見ててほしいなって思います。





そしてわたしが変わらずわたしでいられるのはみんながいるから。


みんな寂しくても、いま幸せかな?

私はいつも幸せです。


これからもずっと、この幸せをみんなと広げていきたい。




これからもよろしくお願いします。




5人体制初ライブは火曜日!

新宿RUIDO K4にて待ってます!!






20160704-093141.jpg




20160704-093507.jpg




20160704-093530.jpg



20160704-093555.jpg



20160704-094548.jpg






本当に楽しかったなぁ。



物販も全部終わった後、

(あっ、チェキ渡せなかったみんなごめんなさい(>_<))



ふみちゅんに、うちらってまた会うのかなぁ?って言ったらせりな次第じゃない?って言われたよ(*^o^*)わたしもふみちゅん次第だって思ってる(*^o^*)



寂しくなったら連絡しよーっと。






それではきょうも1日がんばろ〜う!





【ULTRAGIRLスケジュール】


7/3(日)新井郁花卒業ライブ@VUENOS

7/5(火)Early Summer Festival 2016@新宿RUIDO K4

7/6(水)763の日【ゲスト 川﨑芹奈】

7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE

7/14(木)開けといて…!

7/22(金)【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】ゲスト 川﨑芹奈

7/24(日)『ハチャメチャ祭vol.43 feat.プレイボールズ生誕スペシャル』@新宿ReNY

7/18(祝 月)恵比寿aim×2





—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすがにそろそろコメントしないと期間過ぎるなと思ったから眠い目をこすりながらコメントするよー


    ちゅん卒業ライブ終わって1週間が経とうとしてるけど俺氏めっちゃ寂しいぞ毎日寂しいぞ!?

    ちゅんの存在の大きさを痛感してる毎日でございます



    理想と現実のギャップ
    厳しい世界だもんね

    去年くらいのことかな?
    いつの日かちゅんとお話しててさ、私には理想のアイドル像があるって語ってくれた時があってさ、その話を聞いた時に本気でちゅんかっこいいって思ったしアイドルに対してすごく真摯で誠実だなって思った。その理想像に一歩でも近付いていって欲しいって思ってた

    だけど現実はそんな甘くなくて特にここ1年くらいはほとんどが厳しい状況だったね

    ただ新メンバー入ってきて6人になって、出来る曲も増えてきて、ずっとこの6人でやっていって欲しいってのが本音
    2人ともすごい楽しそうで生き生きしててこれから良い方向へ向かいそうな感じしてたよね


    話がまとまらなくなりそうだから(←真面目なコメントするときいつも)方向転換


    ちゅんって新メンバー2人にすごい好かれてたよな!
    見ててほっこりしてた

    ライブを中心にいろいろな面で軸だったちゅんが抜けるのはすごく大変だと思うけど、メンバー5人で力合わせて頑張っていってね

    せりなは前と比べて強くなったと思う
    せりなも悩むことたくさんあると思うけど、他のメンバー、特に新メンバー2人にはたくさん気をかけてあげてね。
    もう立派なお姉さんや!
    これからのうるとらちゃんに期待してるね!



    あ、補足
    定期的に病み散らかしてくれないと病み期担当おたくとして出番ないから適当に病んでくれ←

  2. せりにゃんこんばんはヾ(゚ω゚)ノ

    まだULTRAGIRLを好きになって3ヶ月しか経ってないから4年間の重みなんて分からないし、週に1回しかライブ行けないし、ワンマンも行けなかったし、ふみちゅんラストライブも途中で帰っちゃうしでダメダメなヲタクなのでコメントして良いものなのかちょっと悩んじゃったけど、僕の素直な気持ちを手短に!(もうこの時点で長い)

    僕はせりにゃんが諦めない限り応援し続けるよ!
    卒業していったメンバーのためにも、新しく入ったメンバーのためにも、ULTRAGIRLまだまだ突き進もう!(本文の方が短い)

  3. せりなはバカだし弱いけど、その分真っ直ぐだし
    優しくなれるのがいいところ。
    今せりなは間違ってないから自分の出来ること、
    あと出来ないことも頑張ればいい。

    ただあなたはメンバーの為、ファンの為って考え過ぎちゃうとこあるから、時には持ち前の適当さも出さなきゃ疲れちゃうぞ。
    もっとエゴスティックにやっても大丈夫だから。

    多分せりなは一生1人になることは無くて、誰かしら理解者や親身になってくれる人がいるから、心配しないで精一杯やりなさい。

  4. やっぱ芹奈さんの言葉達好きだなぁ。
    まだ見たいと思える

  5. せりなさんおはよう!

    カッコイイなと思ったよ
    みんな本気で、悔しさも、辛さも、いろんな気持ちを全面に出して、バチバチしてたっていうのも、それでも、それを超えた友情があったのも

    辞めるも続けるのも勇気がいる事だけど、でもそれぞれの道を応援したいな

    とにかく素晴らしいライブでした!

  6. きょうのブログは、いまの気持ちがすごく伝わってくる、とてもよいブログだよ。人生、苦しかったことのほうがあとから振り返ると財産に思える日が来ると思うから、いまをこの5人で頑張っていこう!

  7. 正直な気持ち、伝わりました。色々なアイドルさんが辞めていくので厳しい世界だなと思います。ULTRAGIRLは少しずつ浸透していっているとは思いますが、時間の流れと浸透の速さの競争という面もあるので、悩みも大きいと思います。
    あんまり熱心に応援はできなくて申し訳ないけど、頑張ってください。

  8. ふみちゅんさんは…多分、芹さんがふみちゅんさんの結論に納得していないのを理解してると思います。だからね、芹さんが許してくれるかで、会えるか会えないか決まる。そういう意味じゃないかな。だから…言葉で、ちゃんと許してあげなね、芹さん。

    ふみちゅんさんは高みのグループを熟知していたけど…それは、ウルトラとは境遇が全然違う。参考にするには、真似るにはあまりにも制約がありすぎたから。そして、そこには至れないと判断して、卒業を決めた。理想を現実に出来なかった、と。正直な、誠実な言葉だな、と思いました。

    僕も、正直ふみちゅんさんみたいに考えていたんだけど…昨日のライブのパフォーマンスは立派だった!あの弾け方、全力っぷり。対バンであれをやれば、確実にファンは増えるよ!アルバムも、ごめんね、そこまで期待してなかったんだけど…おお!の連続でした^^ なんかね、もう一発、波に乗れそうな気がしてきた!

    狭い、見えにくい針の穴。そこを目指しては跳ね返されるのがアイドル。真っ直ぐ見据えて、頑張ってほしいです。
    昨日の芹さん、涙は流していなかったけれど、誰より辛そうで、悲しそうでした。残りの夏は、幸せがたくさん来ますように!

  9. せりにゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ふみちゅんpresentsふみちゅん卒業公演ライブお疲れさまでした。
    いろんな気持ちがパンパンに詰まったライブだった!!
    その場に立ち会えたのも、ライブ観れたのも
    嬉しかった、楽しかった(^^)

    言葉では表せない気持ちでいっぱい。
    いま言葉にできるとしたら
    「ちゅんちゃん、お疲れさまでした。」とかのありふれた言葉くらいかな?
    落ち着いて整理したらもう少し出てくるかもしれないけど
    それは直接伝えたいな。

    るーたんもまゆちぃも近くでふみちゅんを見てたこら涙したんだろうね。

    この4年間がふみちゅんにとってもULTRAGIRLにとっても次のステップへの礎になるように…♪( ´▽`)

    せりにゃんがソロで力をつけていくことはULTRAGIRLの力にもなるし
    ともろん、みーちゃん、るーたん、まゆちぃの刺激にもなると思うんだよね。
    ULTRAGIRLのmix up期待してるよ(^^)

    気持ちの浮き沈みっていうのはいつでも連続的にあるものだからね。
    その時の気持ちだけを見たらどうなってるかわからないけど。
    結局立ち止まって考えてみると幸せだなぁって思うよ(^^)

    こちらこそよろしくね(^^)
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    繰り返して人は成長していくと思うんだよね。
    出会い別れも、成功と失敗も。
    ただそれを仕方ないではなくて1つ1つしっかり受け入れて自分のものにしていけてるのが「成長」っていうのかもしれない。
    あくまで私の考えだからね(^^;;

    幸せはみんなで分かち合って
    寂しさ悲しさはみんなで分け合って半減できる
    ULTRAGIRLとヒーローとでそんな関係が私の理想。
    これよりも生真面目な話は直接お話しする( ̄^ ̄)

    少しでも会いたくなったら会いに行きなね( ´ ▽ ` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧