[gtranslate]

763の日ライブ!











こんばんは〜(*^o^*)♡









20160706-235325.jpg






川﨑芹奈です(^ν^)





きょうはなるるさんの全編バンドライブ763の日ライブにスペシャルゲストで出演させてもらいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




ナルミリアのみなさん、そして私を観に応援しに来てくれたみんなありがとうございました♡






わたしは生バンドver.の滝口成美feat.Serinaのオリジナル曲、「ひとつプレゼント」、そして高橋優さんの「8月6日」を弾き語りコラボしました〜(^ν^)♡




アンコールでは100%以上超えても少し一緒に歌ったの〜!


100%以上超えてはわたしが人生で初めてフリコピをした曲なんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





生バンドで歌を歌うのは初めてだったんだけど普通に歌うよりやっぱり難しくて、不安もあったけど楽しくできて良かった(^ν^)本当にたのしかった(*^o^*)




どうだったかな〜??



ちゃんと歌が届いてたらいいな*\(^o^)/*


ひとつプレゼントわたしも好きだし、好きでいてくれる人も多くて嬉しい…!


クリスマスの曲だけど真夏のサンタさんってことで歌ったよ〜。


あの5分間はDESEOは冬でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







弾き語りの方もたくさん褒めてもらえて嬉しかった!

みんな優しいなぁ(・◇・)/~~~





8月6日はストーリーになっていて

日常的な恋愛の歌だよ〜。




二人とも高橋優さんの歌が好きなの(^ν^)♡




約2ヶ月くらい、わたしもたくさん練習に参加させてもらって、

バンドメンバーの方達はみんな本当にとにかく音楽が好きで

そんな空間にいれて時間を過ごせてすごくすごいなぁって思ったし幸せを感じたよ(*^o^*)




わたしもギターも歌もまだまだだけど、歌もギターも大好きだって思えた。

みんなに気持ちを届けられるような心を揺さぶれるような音楽を届けらるようになりたいなってバンドメンバーとなるるさんを見ていて思いました。





しゃべることも、歌うことも、

だいすきなことをできて幸せな分、

なくさないように大事にしていきたい。







そして今日なるるさんからいま決まっているライブが終わったら充電期間に入るっていう発表があって、

みんなの寂しそうな顔がすごく印象的でした。




なるるさんの歌がしばらく聴けなくなってしまうのは寂しいけど、弾き語りもまだまだやっていこうって話してるから一緒に歌っていきたいなぁ(@_@)







20160707-003751.jpg





なるるさん…♡






20160707-003829.jpg


バンドメンバーのみなさんと!








20160707-003938.jpg






20160707-004026.jpg




ice食べたくない?

たべたぁい(*^o^*)





さてさて、きょうは1人で歌ってはないけどソロのお仕事だからソロ月間の1回目ってことになるのかな〜??


だとしたらすごくいいスタートきれたよ!




でもわたし正直、不安でいっぱい。


14日のSOLO×SOLO×SOLOは出演者のみなさんがとにかく豪華だし、22日のしのはむさんの生誕祭はみんなが来てくれないととってもアウェイ…!




SOLO×SOLO×SOLOはもう来週だって思うと、ジェットコースターの落ちる寸前みたいな気持ち。



ハシゴとかから逃げられるから逃げたい!って思うけど逃げないようなね!




でもいつもびっくりしてもらえるようなみんなの期待をいい意味で裏切れるようなステージにできるようにがんばる(@_@)



一緒に恥かかせないようにするから安心して来てね…!笑



来週は弾き語りと、初めて歌う曲もうたうよ〜〜!


詳細▷SOLO×SOLO×SOLO


詳細▷神田K-HALL





さぁさぁ明日はULTRAGIRLれっすんだ〜!


ウルトラの次のライブは土曜日だよ☺︎♪♪♪





【ULTRAGIRLスケジュール】


7/8(金)Showroom配信

7/9(土)JUMP POP FES昼夜@TwinBox AKIHABARA/GARAGE

7/14(木)SOLO×SOLO×SOLO 【川﨑芹奈】

7/17(日)東京ディズニーリゾート

7/18(祝 月)恵比寿aim×2

7/22(金)【神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~】ゲスト 川﨑芹奈

7/24(日)『ハチャメチャ祭vol.43 feat.プレイボールズ生誕スペシャル』@新宿ReNY






—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧