[gtranslate]

愛してる。








私の大好きな

名古屋



本当に名古屋に

くるたび

くるたび

大好きになってく。



名古屋に抱きつきたいくらい

なんだけど、、、


それは

無理なので


かわりに。。。
























ぎゅっ!














20140420-午後103357.jpg



るーちゃんにぎゅっ。笑










20140420-午後103428.jpg



本当に名古屋大好き。


愛してる。




chu♥︎
20140420-午後104117.jpg




それにしても

本当に名古屋の方は、

声がデカイし、テンション高い!


東京から来てくれた

ファンの方も名古屋に来ると

さらにアゲアゲ!笑



これぞ、

名古屋パワー









この名古屋パワーを

次感じられるのは、、、


5月!




5がつの

土日はほとんど名古屋に

いるよっ!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



週末は一緒に楽しんぢゃぉー☻








20140420-午後105815.jpg




最高の2日間をありがとう!


帰るまでが遠征だぁ(`・ω・´)


よーし!

みんなきをつけてかえってね!

















コメント (8件)

  1. 久しぶりに読んでた。

    4月20日は
    あたしが初めてChu-Zを見た日だ!
    MIDで衝撃を受けたなー
    こんなアイドルいんだって!

    なんかわかんないけど
    でんちゃんにしか目が行かんくて
    終わってからロビーでこそっと
    でんちゃんかわいい!
    て緊張しながら声かけたの懐かしい。

    あのころはこんなに好きになると
    思ってなかった。

    出逢いに感謝!!

  2. こんばんわん(^○^)

    名古屋遠征ライブ二日間おつかれさま(*´∇`*)
    名古屋のことが大好きってメンバーみんなが言ってくれてるからでら嬉しいがやぁ~笑
    僕もChu-Zのライブを観るたびにどんどんChu-Zにメロメロになっていくよ(*≧∀≦*)
    サイコーに楽しくて熱いライブをありがとう!
    5月の毎週末は楽しみすぎてヤバいね♪
    でんでんも名古屋を満喫してちょーよw

  3. 名古屋ってほんとに熱いよね!ファンのみんなのテンションというか、愛がすごい!
    1度しか名古屋に行った事ないけどすごかったなぁ♪
    でんちゃんの言う通り、東京からいっていつもよりアゲアゲになったよwww
    それから東京でのライブでもはしゃぐようになったw
    また行きたいなー。

    るーちゃんにぎゅっ!とか羨ましいっ(/▽\)♪

  4. でんちゃん*(^o^)/*
    でんでんがBlog書いてるから、うちもBlogにコメントすることにした〜♪( ´▽`)笑

    名古屋行きたかったなぁ〜‼︎
    気をつけて帰ってね〜‼︎

  5. お疲れ様でした♪(*≧∀≦*)。

    でんさん♪(^-^ゞ。

    名古屋がそーんなに好きなの!?
    だったら…俺は名古屋人になる!!(笑)。
    少しでも好かれるために、俺…名古屋人になるぅ~(*≧∀≦*)。

    5月の週末はほとんど名古屋かぁ…。
    5月は土曜日も仕事があったりするからなぁ…(ToT)。
    なかなか行けないかなぁ…。

    でもね、行ける時は必ず行くよ♪
    って言うか、俺…名古屋人になるから!!(笑)。

    エビフリャーに、ミソカツに、ういろうに…“ミャー”とか“リャー”とかを語尾につければ少しは好感度上がるかな…(笑)。

    明日は東京でライブだよね。
    体は疲れてないかい!?

    無理はしないんだよ…。

    今日も1日お疲れ様でした♪q(^-^q)。

    明日も“どえりゃー”1日にしよう!!(^^ゞ←意味わからん…(笑)。

  6. かえでクンこんばんはぁ!
    あらやだ
    5月は毎週遠征なの?
    ハードスケジュールで疲れても倒れないかが試される月間になりそーね!
    乗り切れるよね?かえでクン、、♡

  7. 名古屋イイネ 仙台も来てね あはは
    私もchu-zからアイドルオタ道に入ってそろそろ2年になります いろいろ他のアイドルも知るようになったけど
    一番はchu-zだよ 今週は仙台でaither リンクス luvyaを見ました

  8. ワンマンで初めて名古屋遠征したけど
    その日の対バンも凄かったし
    ワンマンはもっと凄かった
    東京以上に熱さをもつ名古屋

    次行くときまでまた成長して
    名古屋の人に成長の証を
    見てもらわなきゃね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧