[gtranslate]

一週間!

大切がいっぱい。この先もずっと大切にする。
20140630-220937.jpg

かなです!





月曜です!一週間のはじまり!

皆さんおつかなー


わたしは学校に行って、友達に大阪のお土産をあげたよ♡

家族にも、お土産渡せた♡20140630-215936.jpg

喜んでくれる顔が嬉しくてたまらーーん♪( ´ω`)



友達、家族からパワーもらったので明日からまた頑張るぞ!




名古屋ではミク、るな、あーちゃんがラジオ収録で、Chu-Zを広めてきてくれたよ(〃・ω・〃)

20140630-221628.jpg

くわしくはオフィシャルTwitterでチェックだよ!☞@chu_pe3




明日の7/1(火)は、

21:00〜『吉田尚記XYZ[#64]』にChu-Z出演決定しています!

http://t.co/UTVCN9HzgA

ぜひぜひぜーひ見てね( ´ω`)♥︎



20140630-215901.jpg

おやすみ♡



KANA





コメント (6件)

  1. いつブログ更新したのぉ!?(゜ロ゜)(笑)。

    気づかなかった…。

    一番高価なものは、お金では買えないもの。

    友情も絆も愛情もお金じゃ買えない(笑)。
    師匠かわかみです♪(*^ー^)ノ♪

    先週末はライブに行けなかったからか、元気が出ません。

    かなぴょんの画像みて、少しだけ元気になりました…(笑)。

    名古屋の件は触れずにいくよ…(笑)。

    お土産がじゃがりこなのぉ!?(゜ロ゜)(笑)。

    ま、たこ焼味だからいいやな♪

    今日も頑張れよ!!

  2. ついにメジャーデビューの月やね!

    Chu-Zのメジャーデビューは
    泣いても笑っても最初で最後。

    最高のデビューを飾れますように…。

  3. 乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    私は今日で1週間が終わったぁ♪
    明日はあーちゃん推しの仲間とゴルフ行って来るの♪
    明後日は職場のソフトボール大会(休みなのに…(´д`|||))
    さて♪
    明日も朝早いから
    おやぁ~o(__*)Zzz

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    アチシはお休みだったので
    さっきおはかな wake up♪w
    今度メロディ教えてっ♪

  5. 一週間始まってしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)…っていっても仕事楽しんでるからそんなにつらくない╭( ・ㅂ・)و←
    むしろかなぴょんに会えないことのがつれーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)まあだからこそ遠征が楽しいんやけどね!

    今日はラジオ収録たくさんあったみたいで何か愛知たくさんラジオ聞けそうでほんと嬉しい限り\(^o^)/

    そいや大事なこと言うの忘れてた!
    Twitterの1万ツイートおめでとー\(^o^)/
    なんかTwitterってすごいよなー!300km以上離れたとこにいてもなんか気軽に話せる感じというか!繋がってる感じ(=゚ω゚)ノ
    それにTwitterのおかげでほんと仲良くなれた気もする!変態だとかキモいだとかまで言われるようになってしまったけど\٩(๑`ȏ´๑)۶//笑

    明日から7月!忘れられない1ヶ月になりそうな予感\(^o^)/楽しんでいこなー!

  6. こんばんは!♪( ´▽`)

    遠征の疲れは残ってないですか?(・・?)

    自分は名古屋や京都に遠征に行った時に疲れのピークが来るのは月曜日でした!(>人<;)

    現地の人からかなちゃんのMCでの話を聞いて、マジで感動しました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    かなちゃんぐらいの年齢て社会や自分の置かれてる現状にいろいろな考えや違和感を感じると思います!

    そんな中を努力し続けた結果、今があると思います!

    これからも微力ながら応援させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧