[gtranslate]

*東京&名古屋

こばわんわーーーんっ



寒いですねん。

皆さんお風呂にジックリコトコト

入っておくんなまし



20140206-223945.jpg


今日はレッスンの後2月初めての

ミルクホールでぴた



本当に本当にいつもありがとうございます







20140206-225237.jpg






もうすぐ、

もうすぐ、

もうすぐでございまする!!!



じゃじゃん!!!



「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@東京~」


2014年2月20日


【会場】渋谷Mt.RANIER HALL 

 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6階

【時間】Open18:00 Start19:00

【チケット】全席指定席 前売り¥3000 当日¥3500



「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@名古屋~」


2014年2月23日

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F

【時間】Open17:15 Start18:00

【チケット】全自由 前売り¥3000 当日¥3500


⇩チケットはこちらから⇩

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp

今回のワンマンではにゃんと!

新曲を

2曲披露しちゃうのだお

みくも、


うぅーうぴ!たのしみ



皆さん会いにきてねーんっ



ではではこないだのミニワンマンの

まいあちゃんとあーちゃんのオフショット

でさようなり〜っ(o^^o)

20140206-225610.jpg



おやしゅみくっ



コメント (9件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    寒いからジックリお風呂入りました。
    ミクもジックリ入って暖まったかな。

    レッスンからのミルクホールお疲れみくっ
    でした。
    ツインテ可愛いみくっだぽ。
    次回はどんな髪型かな気になります。
    showroom見て来てくれたり新しい人が増えて
    良かったね。

    ワンマンで新曲を2曲披露しちゃうんだね。
    たのぴみだぽ。
    東京のワンマンは行くからねん。
    チケット買ったよん(^-^)v

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日のミルクホールはチェキも撮らずに1時間
    で帰っちゃったけど気にしないでね。

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜♬
    2/20の渋谷ワンマン
    チケット購入できました(^_^)v

    新曲もお披露目されるんやな(^.^)
    これはますます楽しみの助♩
    とっても待ち遠しいな♡

    ミクさんはノースリーブが
    本間お似合いですねd(^_^o)

    ミクさんはスタイル抜群で
    全身のバランスも良くって
    しかもカワイイから
    ノースリーブが本間に
    お似合いですね(*^^*)♡

  3. やあ。
    最近寒いですよね。お風呂にじっくりコトコトされたいけど普段シャワーで済ませてしまってるからね。煮込んだスープになりきれてないですね。完全に素材を洗った状態ですよね。わけわかんないですね。あははー。
    いやぁワンマン楽しみですね!今から体調管理しないとですねー。今日からモリモリ食べて体冷えないようにあったかい格好して寝ないとですね。頑張っていっぱい食べますね。
    ミクさんも怪我と体調には気をつけてくださいね。

  4. 明加ちゃんおはぴらっ!
    東京チケットはたぶん買ーた♪
    あとは届くの待ってるの助!!
    名古屋はガマンしました!!
    あんましお金もないしっ!!
    だから東京で完全燃焼しちゃいまーす♪∠(TWO) シャキ!!

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    ここ数日寒過ぎだよね。。
    暖かくして体調崩さないように気を付けるんだよー!!

    今日はレッスンお疲れさま♪♪
    今月のワンマンLIVEで新曲2曲も御披露目するんだね(^ー^)ノ
    Girls on the runがめちゃくちゃ良い曲だったから次の曲もって、期待値すごーく上がっちゃうよ!!

    ブログを読みながら改めて思ったけど…
    東京でのワンマンLIVEに名古屋でもワンマンLIVEを出来るって、Chu-Zこの一年で本当に大きくなったんだね(⌒▽⌒)
    一回一回のLIVEをずっとずっと積み重ねてきて、大きい会場のLIVEに出られるようになって、ワンマンLIVEを出来るようになって、こんなにも成長を実感させてもらえるグループに出会えて好きになれてほんとに良かったよ!
    これからの一年、来年にはどれ程大きなグループへと変わってるんだろうな。
    みくしゃんも間違いなくいっぱいいっぱい成長してるんだろうなぁ。
    みくしゃんを好きになった理由の一つが、変化を成長を沢山感じさせてもらえるから見せてもらえるからなんだもん!
    東京でのワンマンLIVEも名古屋でのワンマンLIVEも最高に楽しいLIVEにしちゃってね(o^^o)

    今日はミルクホールに入ったらみくしゃんがまさかまさかのツインテールで!
    えぇっ??みたいな。“笑
    もうなもうな、ツインテールみくしゃん最高に可愛かったよ\(//∇//)\
    めっちゃめちゃ嬉しかったよ!U^ェ^U♡
    新しい口紅?グロス?も似合ってて、もちろんツインテールも似合ってて、なんだかもの凄く可愛いかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ツインテールみくしゃんの可愛いさは最強だね!!!

    今日はみくしゃんに好きって言えて良かったよ!
    …って、いつも言ってるか(^ω^;)汗
    しゃぼんやも渡せて良かったよ!
    ただ、ツインテールみくしゃんの似顔絵と手紙を結局渡しそびれちゃったのが残念過ぎた(>_<)
    でもでも、今日も会えて嬉しかったよ(*∩ω∩*)

    ではではっ、明日からもファイティンミクして頑張っていってね!!!

    こんな時間だし、夢の中だよね(^^;;
    良い夢見れてますよぅに♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. こんばんわんU^ェ^U
    ミルクホールお疲れさまでした(*^O^*)

    ほんまに寒いでんなぁ~(ノ_<。)
    ミクもお風呂で暖まって風邪ひかんようにね!!
    僕はミクてゃんの笑顔で心が癒やされていつもポッカポッカだよ(*^。^*)

    名古屋でのワンマンライブすごく楽しみにしてるからね((o(^∇^)o))

    おやしゅみくo(__*)Zzz

  7. うぎゃ!寝落ちしてた…
    おやすみん!

  8. 新曲Σ(゚Д゚)しかも2曲Σ(゚Д゚)
    めっちゃ楽しみや〜♪♪♪
    ミルクホールお疲れ様でした(*^_^*)

  9. おつかみく☆★
    ミルクホールとっても好きな空間でしたっ♪♪
    絶対また行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    髪型ヤバい↑↑
    服装ヤバい↑↑
    みくチャンのかわいさヤバい↑↑

    ホント楽しい1日になりまぴた(∩´∀`∩)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧