[gtranslate]

*パンプキンパラダイス

こばわんわーーんっ






今日は恋人のパンプキンちゃんを

使ってマフィンを作りまひた



20140904-000510.jpg



このマフィンもヘルシーに、

ホットケーキミックスに牛乳じゃなくて

お水とお豆腐で生地作ったのだ


ほんのりとしたくて

もちもちしたパンみたいになった







パンプキンちゃん可愛すぎて

量多くしすぎたからかな???うふふ





かぼちゃのそのまんまの美味しい

暖かい味がしてお腹いっぱい







それとそれとそれと♡

Starbucksさんの新商品の、、、




20140904-000645.jpg

パンプキンタルトも食べたっ

甘くて幸せ感じてまぴたっ


パンプキンフラペチーノでたらいいのにっ





20140904-000743.jpg  


これは作るしかないかしらにひ


やっぱパンプキンちゃんは恋人

だなっと感じた日でぴた




皆さんいつもありがとうっ



ではではおやしゅみくっ



コメント (18件)

  1. こんばんわーノ
    今回のお菓子もヘルスぃーなモノで出来ているね!
    自分は最近豆乳がマイブーム☆
    大豆ってなんか知らんけどカラダにいいみたいだしね笑

    パンプキンフラペチーノじゃないけど
    キャラメルプディングフラペチーノは早速飲んだよー!
    最初に下層のプリンが来て、そのあとにいい具合にほろ苦いキャラメルソースもしっかり入ってて、これがうまい!!
    自分もスタバでドヤ顔で注文できるようになったんやで笑

    パンプキンフラペチーノはなんかオモシロそう…w
    お店で出てくれるようになるといいね!

  2. ミック〜♩
    秋がぐんぐん近づいてますね(^_^)

    秋はスイーツが美味しい季節だから
    とっても楽しみなのだ♫
    パンプキン系大好きですよ^ ^

    今度タルトとプリン作り名人の
    ミクさんのスイーツ食べたいの助(*^^*)

  3. ミクちゃん\(^o^)/
     昨日1日お疲れ様(*^^*)


    昨日はパンプキンパーティー
    してたのか( ・∇・)

    ヘルシーなパンプキンマフィンだから
    お腹いっぱい食べても大丈夫なんね(*´∀`)

    まだ早いけど
    ハロウィンの日は
    ミクの日になるね(笑)

  4. ミクたんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はパンプキンちゃん祭りだったのね。
    写メ見てて一瞬良い匂いがしてきた気がする錯覚にとらわれた\(^o^)/

    てか、いつも思ってることがケータイやスマホも匂いの再現というのが出来たらなぁと。

    もう少し未来まで待ちますかね。

    流石にパンプキンフラペチーノは、出るかな??
    いや、ミクたんなら作れるよ!!
    レッツトライだぽ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログを読むとニマッとほんとほっこりするな(o^^o)
    絵文字もいつも可愛いぃっちゃ\(//∇//)\

    パンプキンちゃん♪♪
    パンプキンちゃんのマフィンめちゃ美味しそーだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これお店にだって出せそうじゃん(^O^)/
    みくしゃんの作るお菓子はいつもほんと美味しそうだね(*∩ω∩*)

    かぼちゃってちょっと苦手だけど、みくしゃんが作ったかぼちゃ料理だったら食べれそうな気がするよ(((o(*゚▽゚*)o)))ニヘッ
    って、みくしゃんが作ってくれたらきっと幸せで何でもかんでも食べれちゃうだろうなぁぁ(⌒▽⌒)
    苦手なものなんてなくなりそーだよ!!
    …って、めっちゃ妄想しちゃいまぴた“笑

    スタバにパンプキンフラペチーノがもしあったらけっこう美味しそうな気がするよ(^-^)/
    そだそだっ、9月になったのにスタバの新しいフラペチーノまだ飲んでなかったなり。

    ではではー、今日も楽しい充実した一日を過ごしてちょ!!
    朝から天気が良くてHAPPYだいっ(o^^o)

    最後に載せてくれてる写メのみくしゃんの表情が…可愛い過ぎだよ!U^ェ^U♡

  6. ミクちゃんおはようさん。
    開けかぼちゃ全開やね(笑)

    かぼちゃって天ぷらと煮付けくらいしかレパートリーがないよ。

  7. マフィン美味しそうやん‼︎

    パンプキンちゃん大好きやな(≧∇≦)笑

  8. ミクちゃんおはよう(^^ゞいま変な夢みてて汗びっしょりなぬりぬりでしっ(^_-)にゃぴw


    昨日はパンプキンづくしな日だったんだね( ; ゜Д゜)それだけ食べたらそれこそ夢にも出てきそうなりwあれ?ハロウィンっていつだっけ?今月末来月末?なんかするわけじゃないんでいつまでたっても覚えられないな(^-^;恋人なパンプキンちゃんいつか紹介してほしいな(^-^)マフィンでもプリンでも大歓迎だよw


    あ、お腹空いてきたw今日の朝ごパン夜中に食べちゃったから朝飯抜きなんだよなぁ(爆)ガマンして仕事いきまぷw行ってきま~す

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧