[gtranslate]

*バンバン

こばわんわーーーん




20140209-234040.jpg

ガチャリックスピンさんとの

2マンLIVEだったのですが、

初めて見てくれはったかたも多い

はずやのに皆さん暖かく

応援してくれたはって嬉しかったし

熱い声援してくださる皆さん

いつもありがとうでごわす




20140209-234109.jpg


2月ってこんなにも寒すぎたっけ?

って思っちゃったけど

昨日雪のおかげで夜やのに

明るくて嬉しかった



明日はレコーディングのあと

17時から20時までお姉ちゃん

とミルクホールにいまするので

ぜひ会いに来ておくんなまし(≧∇≦)


「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@東京~」


2014年2月20日


【会場】渋谷Mt.RANIER HALL 

 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6階

【時間】Open18:00 Start19:00

【チケット】全席指定席 前売り¥3000 当日¥3500



「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@名古屋~」


2014年2月23日

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F

【時間】Open17:15 Start18:00

【チケット】e➕全自由 前売り¥3000 当日¥3500


⇩チケットはこちらから⇩

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp









コメント (9件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ガチャリックスピンさんとの2マンLIVEお疲れ
    みくっでした。
    盛り上がったことが写メなどでわかります。
    新しいファンも増えたんじゃないかと思うよ。
    チケット取れなかったから行けなくバリバリ
    応援電波送ってました。
    本当は電波でなく笑顔見たかったし、逢いた
    かったし、話したかったよ(^-^)v
    それから「キラキラ未来」を歌ったんだね。
    普段見れないから残念で仕方ありません。
    一番好きな曲だから聞きたかった(>_<)

    今日はレコーディングからのミルクホールだね。
    どんな曲なのか気になりまするよ。

    ミルクホールは時間的に間に合わないので次回
    に行くよん。
    本当はメチャメチャ逢いたいし、話したいんだ
    けどね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日の髪型は俺の好きなカチューシャに方耳出すストレートだったのかな。
    そうだとしたら見れなかったのが悔しいですw

    またね。
    バイチャ

  2. おはよーー(*^O^*)

    ツーマンライブお疲れさま~
    ガチャリックスピン見たことないからChu-Zと一緒に名古屋でもライブしてくれたら嬉しいなぁ~

    東京はまだ残った雪が凍結してとるぅんとるぅんになって滑りやすいから気をつけてね!!
    すってんころりんと転ぶよりかぎこちない不細工な歩き方になったほうがましだからねw

  3. ミック〜
    雪の2日間
    ライブにミルクホール
    お疲れ様でした♫

    昨日の上野はぼやっとしてたら
    チケット売切れで行けへんかった(笑)

    今日のミルクホール行く予定なので
    顔出したらよろしくねん(^_^)v

    今日の方が路面凍結してるので
    気をつけてくださいね(^o^)

  4. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    自分はお仕事やったのでぇ
    Chu-式を♪
    やっぱり明加ちゃんいてはると
    おもろさ倍々ゲーム♪

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    今日も素敵な良いLIVEになったみたいで何より何よりだよ(o^^o)
    アイドルグループじゃなく、ガールズバンドとの2マンLIVEって面白いね(^ー^)ノ
    普段の対バンなどとはまた違った雰囲気だったんだろうなぁ♪♪

    昨日は大雪で吹雪でめっちゃ寒かったし、今日も夕方ぐらいから凍えそうなぐらいの寒さだったよね(>_<)
    寒過ぎて外でスマホいじってるだけで手が固まりそうになったもん(´・_・`)
    これだけ寒いと赤鼻トナカイみくしゃんになってたのかな??
    この冬は一回も見れてなかったから、トナカイみくしゃんも見たかったよよよん\(//∇//)\
    明日もめちゃめちゃ寒いみたいだから、モコモコに暖かくして十分に寒さ対策して出掛けてね!
    この寒さはツラいけど、真冬の空気が澄んでる夜空を眺めるのって好きで♪♪
    だから冬の帰り道は好きなんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
    空を眺めてると次の日も頑張ろうって思えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日はレコーディングがあるんだね(⌒▽⌒)
    またまた…何度も書いちゃうけど、みくしゃんの歌声大好きなんだっ!!!
    いっぱいいっぱい歌声を響かせてきてね♫
    明日もみくしゃんファイティン\(^o^)/

    レコーディングにミルクホールに、その後にもお仕事あるみたいだし、明日も充実した良い一日を過ごしてね(*∩ω∩*)

    ではではっ、良い夢見てね!!
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. おつかれさま☆★
    熱いライブになったようでなによりですっ♪♪
    会いたかったけど、チケットが取れなくて残念。
    もっと早く知ってれば……
    なんて今更言っても仕方ないし、行けなくてごぺんなさい_(._.)_
    ミルクホールもし

  7. 2マンライブお疲れ様〜♪♪
    人がギュウギュウで後ろの方に居たから殆ど見えなかったよ(T_T)・・・・・と、思いきや、人混みの合間からふと観えるミクちゃんの弾ける笑顔がめっちゃ可愛くて凄く楽しかった☆★
    「一瞬で心を掴む」力が今のChu-Zにはあるんやと思います(*´ω`*)

  8. こばわんわーーーん。Uo・ェ・oU

    トレインツアー楽しみでごわす。

    おらワクワクすっぞ…(‘◇’)ゞ

  9. ミク姫、LIVE楽しかったようで嬉しいでごわす(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はミルクホール行けないけど、がんばって&楽しんでくださいでごわす(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゃぴ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧