[gtranslate]

*おしゅしっ

こばわんわーーんっ



久しぶりのLIVE楽しかったっぴ



いつも応援ほんとに

ありがとうございます(*^^*)♡







本日のお昼にシースじゃなくて

すーしーを食べまぴた






20140531-221052.jpg



ミクの好きなお寿司ネタは、、♡

第一位      サーモンさん

第二位           タイちゃん

第三位              あなご君


大きくなるにつれて穴子さんが

好きになってきまぴたうきゃ♡



昔の一位はタイちゃんとトロサーモンちゃま♡にゃぴ







20140531-221342.jpg



明日は秋葉原カルチャーズ劇場で

LIVEだおおおおおん(≧∇≦)♡





20140531-224019.jpg

このポーズは、、♡

にゃは(o^^o)♡





幸せいっぱいで寝るでヤンスっ(o^^o)


おやしゅみく


コメント (13件)

  1. ミクちゃんおはっ(^^ゞあれ?最近しーすー食べた記憶がないぬりぬりでしっ(>__<)さて今日も1日楽しもうね♪

  2. すーしーは大大好物(//∇//)
    刺身と米を一口サイズで食べるって、最初にすーしー考えた方は天才に認定してあげるよ←
    サーモンが1位なんだね(^^)美味いよねー☆
    俺はねぇ…順位なんて、付けられなーい(//∇//) w
    そう言えばつい昨日の昼飯は寿司ランチだったんだ♡
    寿司10貫、天ぷら、刺身、茶碗蒸し、赤だし、珍味で1500円って、お得過ぎるだらー(//∇//)
    羨ましかったら、岡崎まで来ておくんなましーw

    ライブ2本おつかれ様!明日も頑張ってね!

  3. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    シースーw
    自分はえんかわがにゃぴ♥

  4. ミクちゃんこんばんは( *・ω・)ノ

    今日も1日お疲れ様でぴた♪

    タイトルの「おしゅし」って言い方めちゃくちゃ可愛いぞ(  ̄▽ ̄)!!
    シースー…いや、寿司って美味しいよね♪
    ながながもサーモンめっちゃ好きやねん(・ω・)
    そして穴子に対する気持ちも共感できる!大人になるにつれて好きになるよね(笑)
    どうでもいいとは思うけど
    ながながのランキングは…

    1位 サーモン氏
    2位 炙りサーモン氏
    3位 サーモンチーズ氏

    でござる(笑)
    サーモン以外だと、いくらとChuトロ(中トロ)が好きかな(^q^)
    ランキング、ミクちゃんをより知れるし面白いでごわす☆
    1年に1度でも良いから気が向いたらまたやってくれると嬉しいでやんす(/ω\*)(笑)

    ポーズわかんないおー(´Д`|||)
    裏ピース…ではない…?

    カチューシャにボーダー、似合っててとても素敵だぽ(//∇//)
    ミクコーデいつも可愛いなぁ♪

    明日のライブも頑張ってねん♪v(*’-^*)

    ミクちゃんが良い夢見れますように☆ミ
    ではでは、おやしゅみくーっo(__*)Zzz

  5. 読みまぴたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    しーすーうまそ♪
    昨日、ミクちゃんがしーすーって言ってたの思い出したw
    俺もサーモン好きやっ♪回るとこで、最初から最後までサーモン食べてたぐらいw
    俺は年取ったらアジとかいわしが好きになったよ。にゃぴ(^_^)v
    写メにChu-Zポスター写ってるよね((o( ̄ー ̄)o))
    2枚目の写メってすっぴん?可愛いー!

    このポーズ………?

  6. 女性のサーモン好き率高いよな(=゚ω゚)ノ
    自分はなんやろ⁉
    光物であじ、しめさば、イワシとかかな……

  7. 寿司ランキング来たーー\(^o^)/

    サーモンちゃん
    鯛こちゃん
    あなご君

    φ(..)φ(..)☆ミ

  8. お疲れ様!

    俺の推しネタは鯵かな。

    鰯も鰤も好き(*^^*)

    読めたかどうか、明日答え合わせやな笑

    おやしゅみくー♪

  9. おつよしだぁ~↑↑↑(*^▽^)/★*☆♪。

    かわかみぃ~↑↑↑だポォーン♪(*^^*)。

    今日行きたかった…(´д`|||)。

    シースー食べたの!?
    寿司!?( ゜o゜)♪(笑)。

    っていうか…

    “穴子くん”なんだ…(笑)。

    穴子は男の子なんやね♪(^o^)v。

    確かにサーモンは旨いよね~(///ω///)♪。

    最近寿司食ってねぇなぁ…(笑)。

    明日のライブは必ず行くでありんす♪(^o^)v。

    夜の部もあるの!?( ゜o゜)

    必ず観るよぉ~ん♪

    最高な1日にしておくんなましぃ~(///ω///)♪


    今日も1日お疲れ様でぴた♪(^o^)v
    明日も1日キラキラ輝け♪(*^▽^)/★*☆♪

  10. お寿司の鯛は食べたことないかもw
    おじちゃんは「あぶりサーモン」「玉子」「いくら」辺りが好きだよ(子供か

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧