[gtranslate]

韓国遠征 最終日

だらだらと長い事書いてしまいましたが

今日で韓国遠征最終回にします!!


試合がKO勝ちで終わると

生放送していた

テレビのインタビューや現地のゲスト?

的な方々と写真などを撮らせて頂いた。


海外は勝ったときの歓迎?の仕方も

本当に暖かいです。




20161116-053131.jpg



20161116-053155.jpg



20161116-053219.jpg



20161116-053250.jpg





みにきて頂いた方が喜んで頂け頼も本当に

嬉しかったですが、

何よりもセコンドについてくれた

ジョンウとシジュン君が本当に

喜んでくれたのがとても嬉しかった

仲間を喜ばせる事が出来て本当に幸せでした。



そして、会場を後にして

夕食へ。


別の会場で自分のジムの選手の試合の為に来れなかったチューと合流


その他にも、チューの彼女のナヨンさん、チューの同級生のチョイ君、チョイ君の彼女のパクちゃん、など韓国に試合に

行くたびにチューが紹介してくれて仲良くなった仲間達が集まってくれた!!



勿論自分は韓国語は話せないし、

向こうも日本語は話せない。

片言の英語と韓国語、日本語、タイ語?

でみんなでコミュニケーションをとるが

仲良くなりたい!!

そんな気持ちが会話にさせている

気がする!!



夕飯は事前に何を食べたいか聞かれていた

以前に韓国で食べて美味しかった。


アナゴ?うなぎ?の煮込んだ物

めちゃくちゃ美味しかった。



20161116-054349.jpg



20161116-054424.jpg



20161116-054457.jpg



本当に韓国の人は迎える気持ちが強いとうか、自分達の為に色々と考えてくれる。



こういう事をしてくれると日本に来た時に同じくらいしてあげたい!!

と、自然に思う。


腹一杯食べた後は少し時間があったので

街を少し回って、

お洒落過ぎてレイアウトが迷走してる感のあるサングラス屋さんを見て



20161116-054633.jpg



20161116-054656.jpg




20161116-054716.jpg




20161116-054738.jpg



20161116-054818.jpg

そして、最後はみんなでジョンウの彼女のチョーちゃんが働いている飲み屋さんへ


ジョンウと約束をしていた

2ラウンド以内にKO勝ちをしたら

一緒に酒を飲もう!!

と、言っていた約束通りビールを

飲んで最高の時間を過ごさせて貰った。



20161116-055053.jpg



20161116-055119.jpg

最終日はチョイ君カップルが観光に連れて行ってくれて行きたかった街と

少しディープな昔ながらの

街並み?の釜山を案内してくれた。



20161116-055319.jpg



20161116-055348.jpg



20161116-055428.jpg



20161116-055501.jpg



20161116-055526.jpg



20161116-055555.jpg



20161116-055623.jpg

今回の遠征も試合の結果は勿論だが

仲間達に会えて楽しい時間を過ごせた事

キックボクシングをやっていて本当に

良かったと思うのが

外国に友人が出来て、

実際に行き来出来る事だ!!



同じスポーツという共通言語があるだけで

ここまで繋がれるというのは

なかなかないと思う。

一見、打撃系のスポーツで野蛮に見えるかもしれないが、

打撃系のスポーツだからこその

腹を割った繋がり、

お互いに殴り合った特別な仲というか

同じ辛さを経験したもの同士の絆が生まれると思う。



みんなにやれとは言わないが

どんな物にも見方しだいで

良い面と悪い面がある

どうせやるならば良い面を徹底的に見て

人生の楽しみを広げて行きたい!!

そう思う。

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives