[gtranslate]

ラジオ(*’ω’*)(≧▽≦)(´∀`)サリマイエーサー

ちゃおす!!!

wpid-x201408200846462_2014-08-20-01-04-18_deco.jpg

 

 

昨日はカンムリラジオの収録に行ってきましたよ(∩´∀`)∩♡

放送日は3月27日27:00~27:30です!!

皆様ぜひ聞いてくださいね(*^▽^*)♡

 

今までの収録したラジオを聞くこともできます(*´▽`*)

ポッドキャストで今までのも無料で簡単に聞けるので聞いてね♡

なななんとSIRのラジオは2月27日と20日の収録分にサリエル登場してます(*^▽^*)!

聞いてね♡♡

http://feeds.feedburner.com/kan-muri

↑ここから簡単に聞けます(●´ω`●)

 

 

 

収録後は猛ダッシュで秋葉原に向かいましたよー!!!

なぜなら!!

サリマイエーーサーーだから!!

19時半には「サリマイエーサー」終了時間!!

まにあえーーーーーと思ったところ、

なんと!!残り30秒で間に合ったよーーー(≧▽≦)!!!

日比谷線で秋葉原降りて道わからなすぎて絶望してたけど間に合って本当に良かったーー(>_<)!!

 

最後に四人で揃えられて本当に良かったーー(*´ω`)♡♡

 

↑最後???

と思った方!!

 

そうなのです!!

昨日はサリマイエーサー第一章終了の日でしたdecoration/dcr_other_006.gif

次回からは!

橘さり一人の番組になります!

第一と第三火曜は変わらずで、

時間帯は変わります!

19時半~ライブ

20時~一時間生放送!

20:30~21:00物販です!

入場料も1500円に(>_<)

 

マイサーはワンマンライブに向けて頑張っていくので、

サリマイエーサーから旅立っていきましたが、

ゲストでメンバーの誰かが来てくれる事もあるので、

楽しみにしていてくださいね!

 

さらにさらに、

ここ重要!!!

新章「サリマイエーサー」はゲストを大募集しています!!

タレントさんはもちろん、芸人さんや、スタッフさん、ファンのみなさん、一般人のみなさん、

どなたでもサリマイエーサーで橘と話したいという方皆様大歓迎です!!

ノーギャラとなってしまいますが、物販手数料などはいただいていませんのでお越しくださいです!!

 

橘さり一人の番組になって、

グレードダウンしたね。と思われないように、

グレードアップしたね!!!!といってもらえるよう頑張りますので!!

皆様これからもサリマイエーサーを宜しくお願いします!!

 

 

スポンサーがつくぐらい大きな番組になるよう頑張るぞーー(*^▽^*)!!

 

新章「サリマイエーサー」は4月7日からです!

最初のゲストは誰に!?!?

 

 

お楽しみにーー(*´ω`)♡

 

今日はえびすまつりです!!

サリエルの出番は19時40分頃!!

皆で盛り上がりましょうです!!

 

 

サリエルでした♡

 

3月28日は橘会!!

3月30日は21時~アキドラにて橘さり生誕祭りです!!

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マイサーいなくなるのさみしいけど、ライブも番組も物販も全力でひとりでやればきっと大きく成長できるはず。
    とっても恵まれた環境でやってるという意識で全力で全てをぶつけてみよう(^o^)/
    ガンバナチタヽ(・∀・)ノ

  2. お疲れ様、聴かなくっちゃ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング