[gtranslate]


東大サプリ。。

評判のいい美肌サプリやダイエットサプリに目がない私。。。。


昨日お話しましたが、
卒乳してから、体重が2キロ増えてしまい、
ママ友に教えてもらったダイエットサプリを
何種類か試してきました!!!


その中でも、おすすめだったのがこちら↓↓↓



東京大学内の研究室が開発した
「Body Revolution」

$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


「Body Revolution」のいいところは、

・ちゃんと痩せられる事はもちろん、
・お肌の美白効果があり、
・飲み続けることで体質が改善

されるところ!!



しばらく飲み続けてみて、
肌のトーンが少し明るくなったのが、
確実にわかりました。




世界が注目している「ユーグレナ」という成分が主成分のサプリ。

「ユーグレナ」は、
油を吸着して排出させたり、
完全栄養バランスで足りないものを補ってくれたりと
ダイエットをしている女の子としては嬉しい働きをしてくれます。



そんな「ユーグレナ」のもっとスゴイ所は、
地球温暖化の原因とされている二酸化炭素を
な、な、な、なんと
酸素に変換してくれる働きもしてくれるそう


環境にも優れているので、
宇宙食や次世代のエネルギー源としても
期待されているんですって~

まさにエコ~~~ニコニコ


$住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



体重は減ったけれど肌が荒れたり、
リバウンドして、逆に太りやすい体質になったら、
せっかくのダイエットも台無しなので、

綺麗にやせられる体にいいダイエットサプリを
探していたのでほんとによかったです~



やっぱり、カラダに必要な栄養を効率よく摂りながら、
ダイエットすることが重要だと思いますドキドキ





忘年会シーズンなので、
気になる方は、ぜひぜひ♪

 PCからはこちら 
 モバイルからはこちら 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/