[gtranslate]


AHKAH&tink pink 伊勢丹イベント。

今日は、

AHKAH&tinkpinkの

クリスマスイベントが、

伊勢丹で行われているという事で、

家族3人で遊びに行ってきました~親子



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



デザイナーの福王寺彩野ちゃんとっsei

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani





ブースに入ると、

素敵なジュエリーがたくさん指輪

正面には、彩野ちゃんのお父様の絵画花

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


ラグジュアリーなAHKAHの世界観に

惚れ惚れしてしまいましたきゃっ



ちょうどクリスマスは、

家族旅行に出かけるので、


少し早めのクリスマスプレゼントを

主人に買ってもらいましたわぁい


私が選んだのはこちらサゲサゲ↓


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

今回のイベントの目玉ともいえる

19日~25日までの7日間の日替わりアイテム!!!!

今日・20日バージョンは

ダイヤが埋め込まれているLOVEネックレスでしたペンダント


(ちなみに今日限定アイテムは、

明日の午前9時59分までだったら、

こちらの伊勢丹ホームページで購入可能だそうですキラキラ)




毎日肌身離さずつけているこの子達と

重ねづけしちゃおうと思いますきらきら

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani




とても素敵なイベントなので、

お近くにお住まいの方は、

是非是非足を運んでみてくださいねniko*



クリスマス当日の25日まで、

伊勢丹1階のザ・ステージで行われています!




クリスマスが近いせいか、

会場はカップルで賑わっていましたハート



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


そうそう、

他にも気になってやまない子達がいました・・・・・(*´ェ`*)

こちらサゲサゲ↓
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

左が22日限定アイテムで、

右が24日限定アイテム。。。。

私、接写モードが上手く使えずぼやけていますが・・・・

実物はもっともっと可愛かったですハート

22日・24日行ける方羨ましいな~love*


是非是非ゲットしちゃってください~やん




イベントにお邪魔した後は、

6階でオムツを換えてから、

7階のファミレスみたいなお店で

夕飯を食べました~

とっ君は、

お子様ランチを食べられるようになり、


お米やカボチャや人参を

すり潰していた時期の事を懐かしく思い出しました。

子どもの成長って早いですね。


それでは~。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/