[gtranslate]


青汁の美味しい飲み方(住谷バージョン)

前にも書きました青汁のお話青汁


最近の、

一番おススメな飲み方は、


この青汁 を、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


この豆乳 で割って、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ハチミツを1滴たらり。



今も、グラス片手にブログを書いています!!


もうこれ、完全にデザートですよ。。

スタバにも置いていただきたいくらいです!!スターバックスロゴ

フラペチーノにしても美味しそう!!!抹茶フラペチーノ


息子も、

この飲み方が大好きですy’s


実はこの組み合わせ、

入院準備バッグにもしのばせていますトランク

(10袋+10個)

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani



今はもっぱら粉末ですが、

昔はよく青汁バーに行っていたな~

生のケールをひいて作る青汁も好きでした紫蘇


青汁は子どもからお年寄り、

ニンプちゃんまで飲めるので嬉しいです。

海外旅行で、

野菜不足が気になった時も、

青汁で補助したりしていました!!

個別包装なので、

ポーチにちょこんと入れたりして、

外出先でも使えて便利です!!



そうそう、

うちで使っている豆乳 は、

コラーゲン入りの豆乳です豆


豆乳独特のまめーーっていう後味がなく、

まろやかで、さらっとしたジュースのよう。


くせがないので、料理にも使っていますし、

(シチューとか。)

もちろんそのまま飲んだりもしていますm

たっぷりのコラーゲンで、

美容にも◎です。

家族で飲むので、

月に1度まとめて配送してもらっています。


この二つは、

最強の組み合わせハート*

興味のある方は、

是非PCから詳細をみてみてくださいね!!


えがおの青汁はこちら で、

しみこむ豆乳はこちら です。


お腹のBABYちゃん、

3000g超えているのに、

まだでてきませんーーー。

うにょうにょ動かなくなってきたので、

もうすぐかしら。。。

ドキドキ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/