[gtranslate]


あと1時間後にクロックスのファミリーセール★


毎回目白押しのファミリーセールを行っている

ブランズフォーフレンズ


3月のアマダナ、

4月のmenuに続き、

私が気になったファミリーセールは

誰もが知っているクロックス


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

そう、夏に大活躍のサンダルです。


クロックスのサンダルは、

海外には必ず持っていきますし、

横のスーパーに行くときもほぼ履いています。


↓こちら、お気に入りで4年くらい履いている私のクロックス。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

シビッツでキラキラさせてます絵文字


↓こちらは主人の。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


結構履き古したので、

新しいクロックスを購入予定です。


ブランズフォーフレンズで、

あと1時間後の21時から、

50%OFFのファミリーsaleが始まるのみたいなので

真剣にチェックする予定です!!

クロックスが半額なんてめずらしいです!!!

種類も豊富らしいので、今からとても楽しみです。


とっ君出産の時の入院時も、

クロックス持って行ったなー。。

新しいの入院までに届くかな~・・・!


≪追記≫

クロックス、子ども用も豊富~♪♪♪

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

キティーちゃんバージョンかわいすぎです!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
全部半額ーー。

私のは、かなり悩んでいます。

ちょっとヒールのあるクロックスに挑戦してみようかな。。。



ブランズフォーフレンズは、

アパレル系以外にも、

キッズ用品・キッチン用品・食品・車・自転車・コスメ

まで幅広いファミリーセールを行っているので、

幅広い層の方が楽しめるサイトだと思います。



お家で気軽にチェックできるし、

携帯からも簡単に見ることができます。


招待制なので、

私からでよければ、是非是非です。



パソコンからはこちら で、

携帯からはこちら です。



7日からは、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


可愛いインポートキッチンツールのSALEが

行われるみたい!!


20~80%OFFみたいですよ~。

これも要チェックです!!




みなさまこどもの日は、

どうやって過ごされましたか~??


我が家のパーティーの様子は、

また改めてアップさせていただきますね!!!




こどもの日を家族でお祝いしたかったので、

まだお腹にいてくれてよかった~アゲアゲ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/