[gtranslate]


我が家のメイクコーナー。

私は、

その日の気分によって

化粧品を使い分けています!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

洗面台横にある棚は、

結構奥行きがあるので、

週ごとに、

手前側と奥側に置く化粧品を入れ替えるのが

密かな楽しみです!!!


手前に置いているのは、

今週愛用のコスメ達です。



そうそう、

梨花さんの本、

『love my self 梨花』を読んでから、

ずっと気になっていた

スノーヴァ というプラセンタ化粧品があるのですが、


ちょうど他の美容液が、

残りわずかとなってしまった為、

梨花さんも愛用している

ここの美容液を購入しようと思ったのですが、


他のラインも気になって、

まずはフルライン試せる

2100円のトライアルキット を注文してみましたネット

先週届きました!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


10日間分なので、

入院中にじっくり使おうと、

出産準備バッグに早速入れました!!



産後、自宅に帰ってからは、

自分の時間がなくて、、

オールインワンゲルに頼りっぱなしになるだろうな~

とも思っているのですが、


やはり、

自分磨きにも力を入れたいのが本音です。



2人目は、

体型が戻りにくいという話も聞いたので、

トレーニングにも励みたいし・・・

あっ、そんな時間なんてないかーなんて

自分に突っ込んだりもして…なんでやねん!



上質なプラセンタ化粧品を使って、

もうすぐ体内から出てくる

自分のプラセンタも食べてみたい今日この頃です。。。

(冗談です。。)



また使ってみて、

よさそうだったら、

ブログに書かせていただきますね~♥akn♥

私はこちら から注文しました!!



ではでは~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/