[gtranslate]


美容のお話。

おはようございまーす。

3時間おきの授乳で寝不足・・・

でも体が慣れてきました!!

産後のママの体って

そういう風に変化するって、

本で読んだような、読んでないような。。。


この3時間おきって、

いつまで続くんでしたっけ!!??

結構続いた気もしないでもないですが・・・


がんばろっと。



さてさて、

ムスメサンが両手をグーにしてスースー眠っているので、

ブログタイムしちゃいますハート

昨夜は、

いただいたオールインワンゲルについて

書かせていただきましたが、

もう少し時間がとれるようになったら、

しっかりじっくりお手入れしたいと思っている今日この頃。。。

以前、お試しセットを注文したところまで

書かせていただいたと思いますが・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

入院中、

使ってみました、初スノーヴァ



美容大好きな私ですが、

プラセンタ化粧品を使うのは初めてでした。


塗った直後のピンッという

ハリ感がもの凄かったです!!


初めての感覚でした。


全部のアイテムサンプルを

試してみましたが、


私は、

化粧水と、

化粧水の前に塗る

純粋なプラセンタ原液「クラサ」の入った美容液が、

とても肌に合いました!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

梨花さんも愛用しているこの2アイテム。。


即効性のあるあの感覚は、

使い続けてみたいなーと思いました。


ピンっが忘れられません!!


化粧水は、

まだ前のものが残っているので、

まずは美容液を注文しちゃおっかな~パソコン



今は、

オールインワンゲルに頼りっぱなしですが、

もう少し落ち着いてきたら、

自分磨きタイムを絶対作るぞぉぉぉ!!!

その日の為に・・・japan

楽しみっcrml



そして、

他のアイテム・・・

クレンジングや洗顔は、

今使っているものの方が

私の肌には合っていましたえーん


どんなにいい商品でも、

合う、合わないは個人差があると思うので、

フルラインそろえる前に、

一度自分の肌で試した方がいいですよねー。



昔は、

一気にフルラインで揃えたい派でしたが、


今は、

別ブランドでも、

それぞれ自分の肌に合うものを

組み合わせて使っています!!



まずは、

自分の肌に使ってみないとわからないので、

こういうお試しセットがあるのは嬉しいです。



プラセンタ化粧品、

気になった方はこちら からどーぞハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/