[gtranslate]

MIYU〜髪伸びた!?〜


こんばんはっ(^^)


MIYUです!


ブログへのコメント

ありがとうございます(*^^*)


いつも読んでいて、

みなさん優しいなぁ〜♡って


心が温かくなります。


ありがとうございます





テスト1日目終わりましたぁ〜〜


今日の教科は


全部埋めれて、結構自信あるなぁ


これは、返ってくるのが楽しみです★



学校が終わってから東京に移動っ



移動中は野球の勉強をっ( ^ ^ )/□



もう明後日が楽しみすぎて

どうしよう。て感じですっ


とにかく待ちきれません。


始球式とミニライブに向けて

明日は練習があるので、

メンバー皆集合します


明後日

仙台が、無事晴れてくれますように




20160701-204933.jpg


そういえば!!さゆさんが

晴れ女だって前に話してたんです♡

さゆさんっ!晴れにしてください〜。笑


私は、特にパワーを持っていない

普通女なので笑笑

願うことしかできないやっ(>_<)笑




そうそうっ!

始球式とミニライブに向けて

少しエクステをつけました


これでポニーテールしやすくなった





20160701-205354.jpg


どうですか〜?



今日から7月の始まりっ( ^ ^ )/□

あっとゆう間に夏が来ました。


1日1日を大切にっhappy過ごしましょっ


7月も1人でも多くの人が幸せな時間を増やせますように(^^)♡


CHERRSEE MIYU

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆちゃんお疲れ様です〓
    私も最近テスト終わりました!お仕事しながら勉強しないといけないのは本当に大変ですよね〓でも、お仕事も勉強も両立してるみゆちゃんほんとにすごいと思います〓
    今日は始球式ですね〓 頑張ってください(^ ^)

  2. ついにやって来ました、始球式!
    楽しみですね、誰が投げるのかなぁ。
    天気は気にせず、たっくさん楽しんできてくださいね。
    いい一日になりますように、横浜から応援しています!

  3. MIYUちゃん(o^^o)お疲れ様〜〜❣️
    いよいよ明日だねー(*^^*)イベント❣️
    せっかく仙台行くから、仙台で美味しい物食べたりできたらいいねー。
    楽しんでね(・ω・)ノ

  4. 長いのも可愛い!!!いつもブログ見てまーす^o^ MIYUちゃんが始球式楽しみなのが伝わってきたd(^_^o)。誰が投げるのかな?
    気になる。。楽しみ。キャッチボールの成果がだせたらイイね♪

  5. MIYUちゃん、どんな髪型も似合う(≧∇≦)!!w
    テストに野球の勉強にすごいね。
    始球式やイベント行きたかった~~☆
    MIYUちゃんファイティン⚾︎⚾︎⚾︎

  6. みゆちゃん本当にかわいい!
    ダンスも歌もだいすき〓〓〓
    ずっと応援してます!♡
    また大阪戻ってきてね〜〓

  7. 全然ブログ見れてなかった〜〜ヽ(;▽;)ノ
    久しぶりにコメント!!

    東京に住んでるのかと思ったけどまだ大阪なんだね♪
    この前神戸ちゃんとすれ違ったから可能性はあるね!笑

    テスト終わってから東京とか大変だねヽ(;▽;)ノ
    本当お疲れ様>_<

    野球好きやから羨ましいな( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんでね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD