[gtranslate]

贈り物

先日、妻のお姉ちゃんから嬉しい贈り物がありました。



楽しみにしててねー、と事前に連絡はあったものの、何が送られてくるかは着いてからのお楽しみでした。





後日、荷物到着。





箱の中には、なんと!







山形代表!!

画像1




僕が好きだって事、知ってたんですね!



マジ嬉しかったです。

仙台で売ってるのを見つけたみたい。





タイでは飲めないと思ってたし。



いや、たぶんめちゃ探しても売ってないよね!?笑



すかさず光騎が手を伸ばして、自分の物にしようとしてたけど、これは譲らない。笑





じっくり味わって飲みまーす!









って思っていた所。







昨日チームに僕宛で贈り物が。。。









まさかの。。。。



















画像1




山形のサポーターの方が皆で送ってくれたみたいです!

色んな種類が沢山入ってましたぁ!!!!





マジ感激!笑





思わずチームメイトに、これめちゃうまいから!



って日本語で言って、ポカーンとされました。





ありがたいです。





その他にも手紙が入っていて、心が温まりました。

毎日気温30度以上ですが、より温まりました。

画像1




マジ頑張ろう!

点取っていい報告しよう!



また火が付きました。





光騎へと、パズルも入ってました。

画像1




黙々と作り完成したのが

画像1




HAPPY BIRTHDAY



嬉しいですね。



違う国の人たちがみんな手をつないで繋がってるってとこも、嬉しくなりました。



ブログのコメントもそうだし、遠くにいても応援してくれてるって十分伝わるし、

本当に勇気をもらっています。





プレーで皆さんに返していけるように頑張ります!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31